あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーウインドーの中の水色のKawasaki。

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



よく仕事中に通る道にあるショーウインドー。

数年前から必ずバイクが飾られている。

過去にはトライアンフだったり・・・・ハーレーだったり。

最近は水色の古いKawasakiが!!

Kawasaki Z1−R

極端なレーサーポジションではない昔ながらの角のZ。

なかなかイイ味出てるね!!

こんなバイクがショーウインドーの中に飾られているからついつい通りかかると見入ってしまう。

さて・・・このお店。

あまり気にもしていなかったのだがなんのお店だろうと看板をじっくりと見てみる。

『ハーレー・旧車輸入代行』

ふ〜ん・・・じゃあこのZ1−Rも輸入してきたのだろうか。

売物??

いくら何だろう。

あちらの方が乗ってたのか?

アメリカ人??

そのうちのショーウインドーの中のバイクは変わるんだろうな〜

次は何だろう??

HONNDA?

YAMAHA?

そんな事を考えながら仕事するのも楽しいもんだ。



画像




さて・・・まったく話は変わるのだが本日の晩飯はカニさんだった。

それも近海物の獲れたてのカニ。

もちろんこんなもん自分の金で買う訳ない。

まあ貰いもんなんですが・・・・

まあ美味いのは確かに美味い。

でも・・・・

食べてて途中で身を出すのがメンドクサクなる。

途中で止めるわけにはいかないので最後までちゃんと頂きましたけどね。

ただ・・・・カニ味噌だけはマジ美味かった。

いいね〜カニ味噌!!!!!

しかもたっぷり入ってた!!

それだけの話なんですが・・・・。


明日の天候は週末にしては珍しく快晴!!

早朝にちょっと会社行ってゴソゴソってやれば明日はフリー!!

じっくりとエフに乗ってやろうと思う。

さあ〜どちら方面に走ろうかな〜

そんな前日の夜って考えるだけでも結構楽しいもんですね。

ある意味バイク乗りの特権ってヤツです。

ワクワクして寝れるかな〜(笑)



では!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、とっても危ないバイクですよ。(笑)

明日(今日)は三崎経由で帰ります。
目標13時佐賀関発!!!!(笑)
ジュン
2011/11/27 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーウインドーの中の水色のKawasaki。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる