あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年記念日

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は忘れていた日。

明日はこのブログを開設して7周年らしい。

バイクに乗り始めてからは35年以上経過する。

何を思ったのか7年前・・・ブログなんてのを書き出した。

それが早くも7年が経過した。

バイクは・・・・BAJAが去ってVTRが増えて・・・。

ちょっと林道を走れないのが寂しい今日この頃。

真剣にオフ車の増車を考えている。

そしてこの一年。

今までになく様々なことがあった一年。

悲しいことも・・・・

嬉しいことも・・・・

怒ったことも・・・・

泣いたことも・・・・

感動したことも・・・・

そしてやっぱり思う・・・バイクに乗れて改めて思う。

バイクが無ければこのすべては無かったと。

今年は特に新しい世界に踏み出した年。

それだけ新しいバイク乗りと出会った年。

やっぱりバイク乗ってて良かった。

そしてやっぱりバイクって奥が深いってこと。

まだまだバイク乗りヤメラレナイ。

最近は仕事よりバイクが優先しているのは内緒ね。


とりあえずちょっと停滞しながらもこのブログは10年は継続します。

10年経ったらどうするか考えます。

でも・・・いつも言ってるけどブログは人に見せるために書いてるのではなく。

あくまでも自分自身への備忘録。

何年前の自分はいったい何をしてたのか。

何を考えてたのか。

文字にしていなくても確実に思い出されるのはブログのお陰です。

そんな感じで明日からも生きて行きます。

まだまだ乗ります。

まだまだへこたれません。




では!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!これからも楽しみに読ませてくださいね(^_^)vそして、早くそちらの世界にちょこっとだけ足を突っ込めるよう頑張ります(*^^*)
Eis
2011/11/28 23:36
7周年目おめでとうございますm(__)m

今年は色々な意味で激動の年ォ

バイク仲間がいて楽しかった事、悲しかった事も多々ありましたがォォ

一歩づつ前進しましょう噬oイクにはバックが無いのだから(一部のはありましがこれまた内緒でヘ)
ホッシ〜
2011/11/29 07:54
おめでとぉ〜!
すごいね、7年!(笑)
今思えば自分がやりだした4年前、
きっかけになったブログの一つ、じゃくさんの!(笑)
これからも心身とも元気に
バイクのって行こうぜぇ〜!(笑)
Amano Jack
2011/11/29 09:48
7周年ですか!おめでとうございますo
今年デビューの弱者〜ずもそのくらい続けて下さい(笑)
HONDA MARRY
2011/11/29 12:40
おめでとうございま〜す!

オフ車復活の時は、林道接待しますんで声をかけてください。
これからも、ブログ楽しみにしています。
乱友
2011/11/29 17:15
◆Eisさん
そんなに大したことではないんですがね〜
そう言えばバイクどうなりましたか??
あれ売れちゃったからなかなか見つからないかな〜

◆ホッシ〜隊長
ほんまですね!!
バイクにはバックギヤは無いですから。
(一部ありますけど)
これからも一歩一歩進んで行きますわ。
これからもヨロシクお願いします。

◆Amano Jackさん
兄い!!有難うござんす!!
そうなんっすかぁ〜??
お互い事故なく健康でバイク乗りましょう!
そしていつかはお会いしたいですぜ!!

◆ホンマリ殿
ははは(笑)いつの間にか7年です。
弱者〜ずもバイク乗ってる限り続けますよ!!
また一緒に呑みましょうね!!

◆乱友さん
オフ車最近マジで欲しいんですよね〜
セローどっかに無いかな〜
昔セローに乗ってたから余計に欲しいです。
手には行ったら一緒にどっか連れてって下さいね!
じゃく
2011/11/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設7周年記念日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる