あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・A

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



朝7時前・・・・パラパラとテントを打つ雨音で目が覚める。

おバカな一気呑みをあまりしなかったので意外に普通な朝。

でも・・・・やっぱり二日酔い・・・・しかし・・・とってもイイ感じの二日酔いなのだ。

楽しいことで呑んだくれた酒なら少々の二日酔いなんて大したこと無い。

このちょっと歪んだ世の中で・・・・楽しんだもんの勝ちなのだ。

その楽しむためにも色んな努力がいるものさ。

年に一度・・・この島で・・・この集会で酒が呑めるってのはきっと努力して楽しんだものだけの特権。


画像



しかし・・・・まあ・・・・朝からこのカッコでウロウロする人がいたり。


画像



実はこんな場所でミノムシになって寝てる人がいたり。


画像



昨夜の宴会場・・・・まさにツワモノどもの夢のあと状態(笑)

あれだけ呑んで食って騒いでも朝はしっかりと定番の朝ラーを皆さん食します。


画像



そして帰路をするために荷造りするのだが・・・・外は雨・・・・。

それでも遠くからやって来たバイク乗りにとって雨天の中帰らなければならない。

一台・・・また一台と島を去っていく。

来年の再会を楽しみに・・・・


画像



画像



画像



画像



来年は晴れたらイイね!!

また来年美味しい酒呑もう!!

でも・・・きっと半数はまた11月も会うんだろうな〜(笑)


画像



こんな人もいます(笑)

台車で隣の島まで!!!!!!

最後まで笑わせて頂きました!!

なかなか男前の後ろ姿!!


そしてある程度怒涛の宴会場の掃除をしてから雨天を帰路に。

帰宅したのは昼過ぎ。

テント干して・・・昼飯食って・・・・そのまま暗くなるまで爆睡でした。

楽しかった。

うん。やっぱり世の中楽しんだものの勝ちさ!!

来年も笑顔であの島で!!



最後にショットガンで絡んで頂いた皆さん有難う。

また何処かで会ったら美味い酒呑んで遊びましょうね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんなこつ楽しい宴でした!

またどっかの‥‥じゃない来月の与論献奉で遊びましょう[m:46]
赤毛のああんw
2011/11/02 00:49
行きも帰りも同行案行ありがとうございましたm(__)m
ってか、楽しかったぁ

また遊びましょうねフ
ホッシ〜
2011/11/02 13:18
◆ああんwさん
楽しかったね〜
またお願いしますねーーーーー!!
やっぱり杖は必須ですね!
与論献奉楽しみやーーーー

◆ホッシ〜隊長
こちらこそ同行有難う御座いました。
ハンターさん同士ならなんとか付いて行けますからね〜(笑)
また与論献奉で!!
じゃく
2011/11/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・A あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる