あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗りの世界なんてのは案外と狭いもんなんです。

<<   作成日時 : 2011/11/05 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



バイク乗りの世界って案外狭いと思った出来事。

出会うバイク乗りとは意外にバイクの種類やニックネームで呼んだり呼ばれたりします。

実は会って話はするのですがニックネームさえ知らない方も多数。

そんなもんだから間違いなく仕事は何してるなんてほとんど知らない。

これがバッタリと出会うこともある。


毎年2回ほど会社指定の健康診断をしている場所。

いつものように身長体重・・・血液、心電図などなど。

最後は決まってバリウム検査。

あのバリウム飲んでクルクル回るヤツ。

って言うか回されるヤツ。

そんな場所でバッタリと知り合いのバイク乗りに出会うと思わずビックリ!!

そりゃそうさーーーーー!!

普段はバイク乗りのカッコなのにこっちは健康診断のカッコ。

あちらは放射線技師の白衣!

ちょっとやそっとじゃ分からない(笑)

最初の検査時にはまったく気付かなかった。

あちらが気付いて数日後に発覚してこれまたビックリ!!

今回は二回目!!

顔見合せて二人ともニヤニヤ!

面白いもんで二人とも緊張してました。

バイク乗っててあったら馬鹿話ばかり言いあう仲なのに。

しかし・・・・バイク乗りの友人に裸を通り越して胃の中を見られるとはね〜

ある意味ちょっと処女を奪われた気分です(笑)


そんな放射線技師さんが乗っているのがこのハーレーです。


あなたもこんなシチュエーションでバッタリと会ったことありませんか?

面白いもんで・・・未だに本名知りません。

まあ本名なんてあまり必要ないもんでね!!

そんな簡単に気軽な付き合いが出来るバイク乗りの仲間が好きです!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜お疲れさまでしたD
バッチリ胃の中見させていただきました(^^)v写真もバッチリ撮りましたよん~

仕事モードなのに、思わずオフモードになりましたよム


バイク仲間って不思議なつながりがあるけど、それがまた楽しいですよね~
ゆずいも
2011/11/05 17:49
お互い違う服着て会うとなぜか緊張する(笑)
でにーろ
2011/11/05 18:43
おいらも?、バイク乗り以前からの??しりあいだったもんね。

ゆずいもさんにぜひ腹の中の写真撮ってもらいたいね
ゼン
2011/11/05 21:21
オラのも綺麗に撮って〜。(笑)

ってかリアルに健康診断が怖い。(;´д`)
ジュン
2011/11/05 21:28
フザケてる姿のじゃくさんがスムーズに思い描けるのは、決して僕だけでは無いでしょう(笑)

裸を通り越して内臓まで………後でフワリにて「実は………」って真剣な顔してコメントがあったらウケますな(爆)
ホッシ〜
2011/11/06 07:59
◇ゆず姉さん
いやぁ〜大変お世話になりました。なんか普段とは違う緊張感があったよね〜
変なのが写ってたらふわりで教えてね〜(笑)
じゃく
2011/11/06 08:29
◇でにーろさん
ですよねー(笑)
これがまた黒い服装じゃないと余計に緊張するのはなんでなんかな〜(笑)
でにーろ兄さんのスーツ姿が見てみたい!

◇ぜんちゃん
ぜんちゃんとは順番が違ってたね〜仕事で知り合って実はお互いにバイク乗りだったなんて!
その後はグダグダでしたが仕事が楽しくなったよー

◇ジュン君
あなた、胃の中見られて大丈夫〜ヤバいんじゃね?
ゆず姉さんにしっかりと見てもらって下さいね(笑)

◇ホッシ〜隊長
後日、ふわりで実は!なんて内緒話があったらマジシャレにならんわー(笑)
呑みすぎ注意ですな〜
じゃく
2011/11/06 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク乗りの世界なんてのは案外と狭いもんなんです。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる