あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの幸せをありがとう。

<<   作成日時 : 2011/11/06 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



たくさんの幸せをありがとう。

確か今日の結婚式で誰かが言ってた言葉。

誰が言ってたかなんて酔ってるから覚えてない。

なぜか単純な言葉だけど覚えてる。

結婚したのは姪だった。

始めた会ったのは小学校の時だったと思う。

まあまあ生意気なガキだった。

それはいいのだが・・・・・。

今日、一番に印象に残ったのが写真の新郎の友達の余興。

まるで20年前の自分を見るようにベロンベロンな状態で絶叫しながら歌を歌ってる。

妙に懐かしい思いと温かい思い出彼らを見る。

彼らは同級生なら二十歳そこそこ。

あ〜こんな時代もあったかな〜・・・・妙に歳をとった思い。

ちょっとだけ彼らが眩しく見えてくる。

さすがにこんな場所ではこんな飲み方は出来ない。

それでも結構呑んでるのだが・・・そりゃ親族だから暴れちゃまずいだろーーーー(笑)

場所はどうあれあんな呑み方をして友の幸せな祝いを祝したい。

そう・・・いくつになってもだ。

男はいつまでもそうあって欲しい。

精一杯の思いで目一杯に祝って呑んで・・・・。

少々やっちまってもいいじゃないか!!

そんな事を恐れていたら大きなことは出来ない。

なんて・・・・ちょっとだけオトナ気分で見ている自分。


馬鹿だから家に帰ってこれを書いている最中も延長戦で呑んでる馬鹿者!!

何事にも賢く振舞えたらいいだろうけどそんなことは自分が許さない。


まったく関係ないけど来週末はバイク乗れるかな〜

そんな祝い事の夜である。

もうちょっと呑もっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わけろw
naoteru
2011/11/06 21:29
酔い結婚式諾マ曹セったみたいで奠、

おめでとうございます捧フ
ホッシ〜
2011/11/06 22:50
そろそろ行くかね?

二番町ステーキへ
dante
2011/11/07 00:01
◆なおてるさま
わけろwって言ったってな〜
オレの幸せじゃないんだよな〜(笑)

◆ホッシ〜隊長
まさしく酔い結婚式でした。
あたしゃひたすら呑んでましたわwww

◆dante
しばらく行ってないな〜
また連絡するわwww
じゃく
2011/11/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんの幸せをありがとう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる