あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の天気はハンターさんが丁度イイ天気かもしれない!!

<<   作成日時 : 2011/11/23 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



なぜか休みの日の方が早く起きる私!!

早朝に目が覚めるとこんな朝焼けが。

えっ?天気悪かったはずやのに・・・・

雨雲レーダー見るとすでに九州に雨雲が!?

諦めて二度寝する。


画像



次に起きると空は雨雲だらけ。

まあ二度寝が正解だった気がします。

お昼前になってあまりにも暇なのと雨も止んでいたので近場の温泉に行く。

こんな日は温泉でマッタリが正しい選択かと!!


画像



ハンターさんで走って約10分くらい。

権現温泉です。

ここはぬるめのお湯でじっくり入れば湯冷めがしにくいと聞く。

ノンビリゆっくり1時間以上ウダウダして温泉を出ると青空が覗いてる??

さっさと帰る予定がちょっとだけ走ろうと思ってウロウロする。

大学の近くを走っていると牡蠣の文字に惹かれて昼飯に入る。


画像



学生がいっぱいのさくら食堂。

ハンターだからこそ見つけて食堂です。

エフやVTRならあの店見つからないよ。

だからたまにはハンターさんでノンビリウロウロが好きなんです。

そして牡蠣フライ定食。


画像



さすがに大学の近くの食堂だけあってご飯は大盛!!

牡蠣は広島の牡蠣でサクサクのウマウマでした!!

このお店結構当りかも!

でもバイクでしか行けない。

だって駐車場ないんだもん。


昼飯食い損ねたナオテルさんも呼んでここでお昼御飯食べてウダウダする。

時間はすでに15時前。

温泉に入ってことなんてしっかり忘れてる。

服装はロンTに簡単なジャケット。

グローブなんてしてないんですけれど・・・・

それでも時間も天気もイイ感じなんでふわりまで走る。

下り坂ならイイ感じで走るハンターさんも上り坂はノロノロです。

必死にE4について行く!!


画像



今日のふわりは意外にバイク無し。

誰もおらんやん。

それでもギフトさんのGPZ1100がやってくる。

三人でダベって日が暮れる前に帰還。

途中でなべちゃんのGSX−RやらレグちゃんのXJRとすれ違ってなーーーー(笑)


ガンガン走らんでもこんなノンビリして休日もまたヨシ。

天候が不安定な時は近場の温泉ってのもアリやね。

さて日曜日と勘違いする本日はまだまだ水曜日。

3日頑張ったらまた休日がやって来る。

週末は・・・・晴れるかな〜??

順番的にはエフの出番なんですが!!


さて頑張ろうか!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
権現温泉って営業してたんですね(^。^;)
ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まこと
2011/11/23 22:27
今日はバイク屋への連絡ありがとうございましたねフ
おいらも温泉怩ニバイク屋で久々にのんびりとした1日を過ごしましたよ

またハンター君でツーリングしましょうねヘフ
ホッシ〜
2011/11/23 23:38
土曜日は熊河童さんと九州ですよねお待ちしとりますメ

2011/11/24 00:50
ギブスしてても、シャリーくらい乗れるかと思ったら無理でした(苦笑)
チャーリー
2011/11/24 08:02
◆まことさん
やってますよーーーー!!
結構古いっすよね〜!
いい湯だからまた行ってみてね〜

◆ホッシ〜隊長
てっきり夕方はハンターさんで出没と思い待機していたのですがね〜
またハンターさん見せてね〜

◆Jさん
さすがに今週はちょっと大人しくしております。
って言うか早くバイク見せに来んか〜い!!

◆チャーリーさん
ここでムリしたら一生乗れないよ!!
温泉はあなたの一言がきっかけでした!
いいつぶやきをありがとねーーーー
じゃく
2011/11/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の天気はハンターさんが丁度イイ天気かもしれない!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる