あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなに寒くてもバイクに乗れる幸せを噛み締めて走ろう。

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ちょっと東京放浪記をお休みして本日のこと。

天気も微妙な寒い寒い日曜日。

ちょっとだけ仕事して昼に帰宅。

寒い。

マジで寒い。

気温は4℃。

それでも路面はドライなのでバイクにゃ乗れます。

雪国のバイク乗りの方々のことを考えると寒くても乗れるだけ幸せってもんだ。

13時半に革ジャン、チャップスのフル装備で走り出す。

国道走ってちゃ面白くないのでクネクネの山道へ行く。

まあ4℃じゃあ凍結はないだろう。

それでも橋の付近ではビビりながらスローダウン。

走り出したら寒くたって楽しい楽しい。

ほいほい言いながらコーナーを繰り返し菊間まで山を抜けて走る。

山道は良かった。

菊間の196号線まで出た瞬間に・・・・・

あかん・・・・風強い。

またまた寒い。マジ寒い。


画像



ふわりまでの海沿いの道は風で潮が上がってる。

今日は対向車線の車が潮を避けるので反対車線まではみ出して走りやがる。

あかんやろーーーーー

黄色車線やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

自分のことは棚に上げて叫びながら走る。


画像



ふわりの手前で見るとジュン君のCBを発見。

まさか真上にいるとは思わずに激写されましたが何か??

今日のふわりは寒いからかバイクが少ない。

それでもやっぱりお馬鹿なバイク乗りはバイクでやって来る。

でもね・・・・・これバイク降りて喋ってるより乗ってた方が温かいのは何故なの??


画像



若干、車でやって来た人もいるがお茶目でアホなバイク乗りの記念写真。

寒い寒いと言いながらダベってから帰還する。

寒いと油温が上がらない隊長のナンジャだから今日はちょっと付いて行く。

画像



いつもこのくらいで走ってくれると楽しいんだけどね〜(笑)

途中で渋滞の中を白黒の公用車がおりましたが・・・・・

何とも躊躇なくすり抜けーーーーーー!

楽しい帰り道を堪能したよ!


画像



そして我が家の本日の夕食はおでんなのです。

おでんとなれば???

また一杯やらくっちゃね!!

明日からは今年最後の最終週に突入する。

最後の最後まで仕事は楽さしてくれません。

まあ今日楽しくバイク乗れたからいいかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ラストをガンバろーーーーーーー!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒くて乗れんかったっすなぁ
上からのショット、いいですねぇ
木馬
2011/12/25 22:07
ナンジャずっと油温上がらなければ良いのに。(爆)
オイラは爽やかだから、ちゃ〜んと止まりましたよ。(笑)
だって最後尾だから鳴らされたくないし。(;´д`)

それにしても、寒かった〜。
ジュン
2011/12/25 22:38
いいなぁ〜!
いいですなぁ〜!
かっこいいんですよねぇ、じゃくさん。
寒い空気が画像から伝わってきて、怯みました(>_<)
Eis
2011/12/25 23:48
もう少しで乗れそうだ〜〜〜!
もうすこし。
2011/12/26 08:00
おっしゃるとおり、乗れて羨ましいです。こちら今日積雪30cm。チェーンつけてCB乗りました・・・夢です。失礼しました。
カチカチ山
2011/12/26 22:14
◆木馬さん
お久し振りです。木馬さん。
上からの写真なんてなかなかないですよね。

◆ジュン君
あなたはすでに爽やかではありません。

◆Eisさん
いいでしょ〜
たぶん被写体がいいんじゃなくて
撮り手が上手いんです。

◆もうすこしさん
んっ??乗れるってことはいいことだ!

◆カチカチ山さん
そちらは積雪30センチですか。
バイク乗れませんよね〜(涙)
じゃく
2012/01/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなに寒くてもバイクに乗れる幸せを噛み締めて走ろう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる