あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の正しい過ごし方@

<<   作成日時 : 2012/01/03 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



皆さん、明けましておめでとう御座います。

最近かなりサボり気味のブログ主のじゃくです。

年末・・・皆さん必ず振り返ります。

私は振り返りません。

振り返っても戻って来ないから。

だから総括はやりません。


ってことで年末年始のこと。

今まで数十年間は年末年始の日々は間違いなく実家に帰ってました。

それが今年は??

親がどうやら年始からどっかに旅行らしい。

ほほ〜そうなんや・・・・ニヤリ。

嫁のOKを貰って行きたかった高知種崎の廃人キャンプへ行くことへ決定!!

本当は数日滞在したかったのだが・・・・30日まではいつものごとく仕事だった。

1日には嫁の実家に行かなきゃ!!


31日の午前中の遅い時間に出発する。

いやいや気持ち良い33号線。

ついついコーナーが来るとスピードアップ(笑)

今回の旅の連れは同じCB750Fのジュン君。

2台並んで走るエフが素晴らしい。



画像



うひゃうひゃ言いながら走る。

やっぱりバイクで行くキャンプは楽しいね〜!!!!!!!!!

途中でおでん食って年越し蕎麦食ってうひゃうひゃ!!

ここで高知のJKなおちゃんに連絡!

約1年前くらいに会ったのだがその後会って無いので会いたい。

JKなのにバイクに対する情熱はまさに変態です。

最近は中型バイク買ったって聞いたのでZRXが来るかと思ったら??

買って10日でコケテ修理中らしい。

だから??


画像



だからGS50のゴンちゃん!!!

いやはやゴンちゃんイイ!!

ゴンちゃん可愛い!!

はやくZRXの復活も望みます。

そしてぼちぼちと種崎に到着すると??


画像



いますいます!!

廃人がいっぱい!

到着したらすでに日向で日向ぼっこしてるよ。

しかも・・・・・・もうビールいらねーーーーーーだって!

こいつらどんだけ毎日呑んでるんや!!

とりあえず到着してテント張ってシェラフ出して寝れる場所を確保した。

今考えたら・・・・・これってまったく無駄な行為だったのだが・・・・。





長くなるので続きます。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
案内ありがとうございました。m(__)m

飲みたいビールちと我慢して張ったテントの無駄っぷりに乾杯!!!!
ジュン
2012/01/03 21:54
◆ジュン君
真剣にテントいらないかも??
じゃく
2012/01/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の正しい過ごし方@ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる