あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプソンも被って無いのにシンプソンミーティングへ参戦してみる!!

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ライハボーダーの朝7時。

若干の二日酔いの中・・・シェラフの中で目覚める。

『今日はちょっとしか呑まないからね〜』

宣言してにも関わらず・・・やっぱり呑んだのね〜(笑)

他の芋虫さんたちも起き出す。

外を見ると????????

なんと雪がチラついているじゃないか!!

おいおい・・・やっぱりここは冬寒い京都市の北部なのね〜

それでも青空が見え隠れしているからあまり気にならない。


さて今回の本当の目的は第二回シンプソンミーティングin京都参戦。

会場へ9時半着。

ミーティングの始まりは11時からだったがお手伝いが出来ればと思い早めに到着。



画像




欲しいな〜と思ってたシンプソンのヘルメットがずらりと並ぶ。

ええな〜欲しいな〜と言っても現在金欠病なので手は出せません。

でもでもカッコいいね!!



画像




そうこうしていたら顔馴染みの名古屋のメンバーの顔が!!

本来の目的はもちろんシンプソンミーティングなのだが・・・・

やっぱり最近会えてないバイク乗りに会うために!!



見たいバイク乗りの顔がある。

会って話したいバイク乗りがたくさんいる。

それも全国に!!

彼らに会い話したいためにバイクで駆ける。

これが本質!



画像




まだまだ開催時間じゃないのに黒い方々が続々と集合する。

これって普通の一般の方々から見たら間違いなく近付きたくない集まりだろう。

だって・・・・赤い棒持って誘導している人から見た目怖いもんな〜



画像



集まって来るバイク乗りの中には先週の淡路で会ったバイク乗りもいる。

正月に会った人もいる。

考えてみれば全然久し振りじゃないじゃん。


画像



ミーティングはアンケート書いたらTシャツが貰える。

そのアンケートに抽選番号が書いてあってくじ引きが始まる。

景品はTシャツやらマウスやら色々。

一番の目玉はシンプソンのメット3個。

気合い入れて抽選番号001番だったのだが・・・・・

やっぱり001番は残念ながらヘルメットは当らなかった。

それでも最後の一個はしっかりと知り合いがゲットしたからまあいいか!!


あっち行ったりこっち行ったり。

知り合いを探してダベって笑って!!

楽しい時間なんてあっと言う間だよ。

遠方ってこともあって最後まで滞在せずに午後1時半くらいに撤収する。

全員にお別れの挨拶が出来なかったのが残念だったが・・・・

まあ・・・それでも走っていればそのうちにまた道の上で会えるでしょう!!


毎週会う人

一月ぶりに会う人

三ヶ月ぶりに会う人

半年ぶりに会う人

約一年ぶりに会う人


京都に向けて走って良かった。

こんなきっかけを作ってくれた主催者のイアカンさん有難う。


そう思いながら楽しいひと時を引きずりながら京都をあとにする。




つづく



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にレア感が無い方が多かったですなぁ〜

でも豪勢なイベントでしたね

楽しかったぁ〜(笑)
ホッシー
2012/02/01 13:25
◆ホッシ〜隊長
どうも最近レア感と言う名が無いような気がしますね〜!
でも楽しかったし色んな人に会えたからオッケイでしょう!
また走りましょう!
じゃく
2012/02/01 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプソンも被って無いのにシンプソンミーティングへ参戦してみる!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる