あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りはある意味修行のような高速特訓ツーリング!!

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



京都でのシンプソンミーティングを途中で抜け出しの帰り道。

さすがにちょいと遠いので早退だね!!

会場が京都の北側に位置していたので京都南ICまでは京都観光!

と言っても停まらずにバイクの上からの観光です。

二条城見たり五重塔を見たり(笑)

小雪が降る中を信号待ちしながらきょろきょろ!

それでも車の隙間を縫うように走る。

帰路は3台体制。

親分のGPZ900RとりょーさんのZ1000JとオレのVTR1000F。

京都南ICの手前のガススタで満タンにしてスタート!!

ここでりょーさんが一言。

『140キロくらいしか出ませんからノンビリツーリングで!!』

うんうんそれがいい!!

それが???????

高速乗った瞬間に右車線から緑色の弾丸がぶっ飛んで行く。

『うそつきーーーーーーーーーー!!』

最初ですでに心折れました。

あっと言う間に道の彼方にぶっ飛んで行く2台。

あ〜あ・・・・。

途中で再び合流して昼飯食って淡路でガソリン入れて!!

淡路島を四国へ向けて走る。

ちょっと・・・・スピード出過ぎてませんか??

VTRのメーターがズッと真上を向いて振り切ってます。

その状態で淡路島を駆け抜ける。

これまたあっと言う間に香川県。

高松道に入り途中で雨になってまたまた二回目の心が折れる。

むーーーーーりーーーーーー(笑)



心折れながら石鎚SAに到着して休憩。

ここでお別れのりょーさん。

じゃあ、最後にお願いしますと言ったのが大きな間違えでした。

石鎚SA出た瞬間からまたまた緑の弾丸がぶっ飛んで行く。

回りはすでに真っ暗。

路面も何も見えません。

最初から追いかけません。

ここでムリすると間違いなく違う意味でぶっ飛びます(笑)



重信まで走るとノンビリ走っている親分発見。

ここからまあ比較的ノンビリとラストランで帰宅。


往路はまだ余裕があったがさすがに帰路は余裕ありませんでした。

十分過ぎる高速特訓。

それでもチラッと違う風景が見えた気がする。

しかし上手い人はやっぱり上手いっすね〜!!

あたしゃノンビリの方が性に合いますわwww


それでもちょっとだけワクワクしちゃいました。


それにしても楽しい京都行き。

出会えた方々有難う。

またどこか道の上で会いましょう。




おわり



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(__)m
私のメーターはず〜っと85mile/hでしたよ(笑)

また遊んでください。
ryosun
2012/02/01 12:56
帰りはまた寒かったですねォ

またのんびりツーリングを楽しみましょう捧フ
ホッシー
2012/02/01 13:28
◆ryo0sunさん
ははは(笑)そりゃあなたのZ1000Jにはそこまでしかメーター無いからよーーーーー(笑)
楽しかったです。
また遊んで下さいね〜!!

◆ホッシ〜隊長
この仕返しは雪山のハンターではらすぞーーーー(笑)
またお願いします!
じゃく
2012/02/01 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りはある意味修行のような高速特訓ツーリング!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる