あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の正しい過ごし方B

<<   作成日時 : 2012/01/04 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



2012年元旦。

みんな笑顔で嬉しそうな顔・・・顔・・・顔・・・・・。

昨年は色んな事があった。

恐らく各自がそれぞれの思いを持ってやって来た2012年。

そう。

きっといい年になる。

今年はきっと楽しいことばかり。

皆の笑顔の中にはそんな思いが多々あるのだろう。

何十年後・・・それよりもっと先になってこの年越しを思い出して笑顔になろうと思う。


画像



初日の出が出たのか出て無いのかは詳しく知らない。

確か海岸までは歩いて見に行ったのだが曇り空に諦めた。

そして明るくなってキャンプサイト。


画像



座っているバイク乗りの顔はどれも・・・・う〜ん・・・・廃人だ・・・・・。

しかもすでに早朝から缶ビール呑んでるツワモノも(笑)

これが廃人キャンプの由縁。

本当は『越冬つばめ』という綺麗な名前があるんだがな〜・・・。

やっぱりこれは廃人キャンプ(笑)


画像



画像



うん・・・・やっぱり廃人じゃね!!

もう一泊出来れば間違いなくこの中に入っていたのだが。

残念ながら一泊限りの年越し。



画像



結局張っても使わなかったテントとシェラフを渋々パッキング。

午前中には出発しなきゃと思いながらダラダラしてた。

ふとテントサイトを見ると??


画像



これなに???

ヘビ???

んっ??


ここでやっと気付きました。

今年の干支は辰年なんですね!

なかなか粋な計らいです。


そんなことを思いながら正午に種崎キャンプ場を出発して下道を断念して高速に乗る。

いや〜今日は暖かいやーーーーー。

と思っていたのは高知だけ。

高速で山に入ると寒い寒い。

おまけに西条近辺では雨まで来やがった。

それでも帰らなきゃ。

今日の目的は・・・・・嫁の実家である。

行かなきゃ・・・・・ヤバイ。

到着したのが午後3時過ぎ。

思いっきり焚火臭の革ジャンチャップスで嫁実家入場。

少々引かれながらもコタツに入った瞬間に爆睡でした。


こうして終わった年末年始。

今年も年末も行けるかな〜!

一回行ったら・・・・きっと行くんだろうな〜(笑)


おわり



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん出遅れましたが あけましておめでとうございます(^w^)

ねぇねぇじゃくさぁ〜ん。
どこに「正しい」こと書いとん?
私、頭悪いけん分からんのやけど(笑)
RiCE・奈緒姉
2012/01/06 09:18
◆奈緒姉
明けましておめでとう!
久しく奈緒姉と呑んでないね〜
でも・・・正しいでしょ!
楽しむって意味ではまさしく正しい!
ねっ(笑)
じゃく
2012/01/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の正しい過ごし方B あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる