あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS LONG RIDER

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



1月4日に道楽No,5を手に入れる。

珍しく四国の地でも発売日に店頭に並んでた。

実は元旦の種崎ですでにペラペラって見たんだけど帰ってジックリ見たいので流し読み。

特集のロングライダーの肖像。


う〜ん・・・・・・。


どのバイク乗りもいい顔をしている。

自分なんてまだまだひよっこだわwww

50代・・・60代・・・・70代になって。

自分はこんなイイ顔をしてバイクに乗れているのだろうか。


要するにバイクに乗ってどれだけ楽しめるか?

速いとか・・・上手いとか・・・・そりゃ伴っていれば一番いいのだが。

それよりもっと。

バイクに乗ってあんたはどれだけ楽しんでるの??

結局はこれだって分かってる。

今の自分は???

うん。楽しんでる。全壊で楽しんでる。

これでいいのかな?

これで今から30年後にこんな顔になれるのかな?

30年後・・・乗れてるの?

まだまだ人生は永い。



普通は年の初めに今年の方針を決める。

あたしゃこの歳になって毎年同じ。


人生楽しむ。

人との付き合いは否定から始めるより肯定から始める。

金では動かない。


この3つで十分。


さてジックリ呑みながら道楽読むかね!!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
元日にハーレーのディーラーツーリングに混ざって金毘羅山に行ったら、集合場所の豊浜SAには90歳のバイカーがいて今はサイドカーだけどまた2輪に戻りたいと宣言してました!
まさしくロングライダーてヤツね!
HONDA MARRY
2012/01/07 21:23
道楽買いましたよメ バイク人生永く楽しみたいもんですねI

俺節のPの酔いどれぶり流石です(笑)h

2012/01/08 03:02
◆ホンマリ殿
お〜90歳か〜凄いな〜
サイドカーでも凄いよ〜
私らもロングライダー目指して乗らなきゃね〜

◆Jさん
ははは(笑)あの写真を見つけたんですね!
黙ってたら気付かれないと思ったんですがね〜
まあ人生楽しんだもんの勝ちですわWWW
じゃく
2012/01/10 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
LONG RIDER あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる