あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ・・・新年だからってイイことばかりじゃないんよね〜

<<   作成日時 : 2012/01/08 02:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




まあ色々あります。

世の中が新年ってことがイイことばかりじゃありません。

ってことで呑んで来ました三連休の一日目!!


とにかく詳しいことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言えません。

でもいいじゃん。

基本的に・・・・・・屋台は大好きです。


特に・・・・古川屋台は大好きです。

それ以上は・・・ムリです・・・・私は酔っ払い・・・・





では明日はバイク乗りますからね!

ヨロシクデス!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
じゃくさんはお酒が好きなんですね!
キャンプといい、かなりのツワモノとお察しいたします! お身体に気をつけて下さい!!
(PS:私も好きです、酒・・・弱者ですが)
カチカチ山
2012/01/10 23:18
◆カチカチ山さん
ははは(笑)好きですね〜お酒!!
って言うかワイワイ言いながら呑む酒が一番!
特にバイク乗り同士で呑むお酒は最高です。
呑み過ぎは注意ですね(笑)
じゃく
2012/01/11 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ・・・新年だからってイイことばかりじゃないんよね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる