あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗り的・・・・貧乏になる瞬間は??

<<   作成日時 : 2012/01/11 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



バイクに乗っている限り色々とお金は必要。

乗るためにも最低でもガソリン代。

遠出をするとそれプラス高速代。

もちろん食事代やら呑み代やら。

それも3台もあると結構大変である。

決して優雅な生活じゃあない。


今月の1月・・・・・・・CB750Fの車検あり・・・・・・・。

来月の2月・・・・・・・VTR1000Fの車検が追加・・・・・・・。

アワアワアワアワアワ。

さすがに大型2台で二ヶ月連続車検ってのは・・・・う〜ん・・・・どうなん!

それにしても年末は東京行ったりキャンプ行ったり。

甥っ子姪っ子のお年玉だったり。

そうでなくても出費が多いのに。


トドメが車検2台である。


う〜ん・・・・ちょいと酒呑むの控えなきゃ洒落にならんわwww

エフの方はついでにスタータークラッチの修理もやらなきゃならん。

こりゃたまらんね。

それでも乗らなきゃ気が済まないからどうにかしなきゃ。


さ〜て・・・・どうやって捻りだそうか・・・・この出費・・・・・。

マジで悩むわwww


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこで選択肢を変えていればどれだけお金が貯まったことか。(爆)
ただ、今を選択したから得られるものが大切!!!!

お金では買えない価値がある。買えるものは…。
マイカーローン!!!!(爆)
ジュン
2012/01/11 22:07
ウチは毎年二台車検ですが何か?
ユーザー車検で安く済ますしかないですな_
HONDA MARRY
2012/01/12 01:01
◆ジュン君
確かにね〜お金的には違うよね〜
でも人生的からあの選択は正解だったのでは?
そうお金の価値とは違うものを得たんだもんね。

◆ホンマリ殿
そりゃホンマリ殿んとこはいっぱいあるからね〜
しかし毎年2台とは凄いわwww
ユーザー車検も考えなきゃな〜(笑)
じゃく
2012/01/12 23:30
こんばんは
わかります・・・自分は耐え切れずGSX1100Rなくなく手放しちゃいました
仕事頑張って再挑戦したいです!あと宝くじ・・・
カチカチ山
2012/01/13 00:14
◆カチカチ山さん
バイク乗りってことはやはりお金なけりゃダメですよね。あくまでも趣味の世界。
その趣味でも頑張って乗り続けなきゃって言う情熱は必要ですね!!
じゃく
2012/01/15 20:55
私はユーザー車検♪
毎月小遣いは三万
その中から単車の車庫台を払い、残りは二万四千
そして会社の同好会の会費…
残金二万二千
タバコ辞めるか真剣に考える
あぁ、ナナハンは何時登録できるんだろぉ(涙)
しげ
2012/01/22 18:32
◆しげさん
お互いにお金はありませんね〜(笑)車庫借りてるんっすね!スゴいわ〜!ナナハンあるの?それ見たいから早く動かして四国来てね〜
じゃく
2012/01/23 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク乗り的・・・・貧乏になる瞬間は?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる