あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きっとあのイカツイバイクの中で一番カッコいいと思ったのはこのバイクさ!!

<<   作成日時 : 2012/02/02 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



約150台くらいのイカツイバイクが揃ったシンプソンミーティングin京都。

大方のバイクは大型バイク。

しかもやはりKAWASAKIのバイクが多かった。

その中でも異彩を放ったバイクはやっぱりこれね!!

最近、某黒い方々系バイク雑誌に怪しい笑顔で載っていた某バイク乗り。

前夜に一緒に呑もうや〜って言ってライハボーダーに誘ったのにあえてオレはキャンパーだからって!!

寒い京都でソロキャンプをやらかす・・・某M氏。



画像




背中には『一宿一飯』の看板。

男の中の男!!

マジでカッコいいと思いませんか!!

どこまでも・・・こんな時でも最小排気量で駆けつける!

どちらかと言うと無口で・・・それでいて酒が入ると饒舌になるM氏。



画像




フロントのヤカンが妙に語っています。

またじっくりと刺しで呑みたい方です。


バイク乗りってのはそれなりのポリシーがあっていい人種です。

そんなポリシーをハッキリと持ち合わせてる人。

そんなバイク乗りが好きです。

やっぱりカッコイイわwww



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、シブイ!!
停車状態でウィリーしてる!
バイク愛してるんでしょうね!
カチカチ山
2012/02/03 22:02
◆カチカチ山さん
うん!なかなかこの人味のある人ですよ〜
一緒に呑んだら尚更です。
さて来週はこの方と呑まねば(笑)
じゃく
2012/02/03 22:54
いつも御互いが酔っ払いなので話した内容が思い出せないんですが(笑)
しげ
2012/02/04 01:17
◆しげさん
ははは(笑)でも私もそうかも?なんか内容は濃い内容ってのは覚えてるんだけどそれは何って言われたら分かんないのよね〜(゚ロ゚)
じゃく
2012/02/04 07:52
あのじっ様はどんな遠かろうが近かろうが関係無くカブで来るから男前だねぇ〜(≧▼≦)
ホッシ〜
2012/02/05 10:35
◆ホッシ〜隊長
じっ様マジでカッコええね〜
越冬で呑むのだ楽しみだわwww
じゃく
2012/02/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっとあのイカツイバイクの中で一番カッコいいと思ったのはこのバイクさ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる