あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリまで迷って今週は自嘲する勇気!!

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



実は先週越冬から帰ってもキャンプ道具をハンターさんから下ろしていない。

下ろしたのは唯一シェラフだけ。

それ以外はすべてバイクの上である。

今週もあわよくばキャンプ・・・・。

毎年行っている高知の加田キャンプ場での極寒野宴。

どうやら気候も最高潮のような天気!

現在の三坂峠の気温はー4℃。

しかも雪無しの路面はドライ。

あ〜・・・・・・行きたかった・・・・・マジで・・・・。

しかしここで大人の選択。

どうやら年末年始より種崎、淡路、京都、越冬。

ははは(笑)

これマジで遊び過ぎでしょう!!

どう考えてもここでキャンプ行ったら即死確定!!

これでも大人の自制心ってもんを持ち合わせておりました。

ってことで今週のキャンプは諦めます。

まあハッキリ言って結構仕事もアップアップ。

それから嫁の顔色も非常に怖い。

さすがの私も今週の高知行きを声に出して言えませんがな(汗)

2月中は大人しくしていましょう。

来週は・・・甥っ子の結婚式なので必然的にアウトなのぉぉぉぉぉ!!

次は3月第一週目の岡山かぁ〜

まあ最悪は当日出発の日帰りかもね!!

まだはっきりしてないが3月は一週間の大阪潜伏講習ツアーの予感もあるのよね〜


ってことで極寒に行かれる勇者は気を付けて行かれて下さい。


あ〜酒呑んで寝て明日は仕事しよっと!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃくさん、ただいま〜。メチャ寒かったです!
日にちが近いとどうしてもキビシーですよね(^^;スンマセヌ
お互い家庭優先で行きましょうww
てった
2012/02/19 23:58
◆てったん
お疲れ様でした!
大変だったでしょうがその大変さが楽しいんよね!
加田から西条への移動はナイス判断でした!
日程合うようでしたら参加しますわwww
じゃく
2012/02/20 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリまで迷って今週は自嘲する勇気!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる