あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の中のキャンプに行けなかったから家でちょっとでも雰囲気を!!

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



毎年楽しみにしていた極寒キャンプに行けないかった。

せっかくシェラフ新調したのに・・・・・

このシェラフ使用可能限界ー20℃。

快適使用音頭ー10℃。

まさに雪中で使うにはもってこいのシェラフ。

う〜残念じゃわwww

悔しいので家で広げてちょっと寝てみる。

あかん・・・・暑過ぎ・・・・こんなに暑いの寝れるかい!!

さて今冬に試す機会が果たしてあるのかな〜!!

でもこれってスリーシーズン使用って書いてある。

完全に山屋さん用なんだろうね。


久し振りにちゃんと真面目に仕事した週末の土曜日。

外は小雪がチラホラ。

そんな寒い中でちょっと嬉しいことがあった。

うちのボロマンション・・・すでに30年以上が経過している。

あっ!もちろん賃貸マンションね!

どうやらガスの種類が変わるらしくガス設備もごっそり変わった。

そしてお風呂もグレードアップ。

いつもはお湯の蛇口と水の蛇口のバランスを考えながら入れていた。

もちろん手動。

それが今回は湯温を設定して湯張りボタンを押してたら勝手にお風呂が出来上がる。

今時の家にお住みの方は当たり前なのだがうちは新鮮です。

ええね〜ほっといてもお風呂が出来るってのが!!

だから今晩も嬉しげにお風呂入れて一杯呑んでおります。

今年に入って土曜日の夜に家にいたのが何回あるんだろう?

完全に遊び過ぎモード全開です。

反省しております。

・・・あっ!キャンプ道具ハンターさんに積みっぱなしだわww


明日は寒いでしょうがちょっとくらいはバイクに乗れるとイイね!!


さあーーーー焼酎をもう一杯!!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の中のキャンプに行けなかったから家でちょっとでも雰囲気を!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる