あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ??意外に寒かったのね〜と思った本日の午後より

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




結婚式のスパークリングワインにとことんやられた土曜日。

帰宅して起きたらすでに土曜日は終ろうとしている。

それからほぼ朝までゴロゴロ。

明けて日曜日の午前中。

間違いなく晴れているのを確認して再び二度寝。

これ重要ね!!

そう言えば遠出をしない休日に朝から走るなんてこと最近してないな〜・・・・・

とにかく午後一番に起きだして外を見る。

あれっ??どす黒くなっちゃった空。

おっかしいな〜さっきは天気だったのに・・・・・

それでもそんなに寒いとは思わず革ジャンにジーパンの軽い軽装。

走り出して思った・・・・せめてチャップスくらいは・・・・う〜ん・・・・。

近場の峠道を気持ちよく走る。

どうせ気合い入れて走ったって誰も褒めてくれない。

だったらコーナーを気持ちよく走ることを心掛ける。

ゆったりとでも・・・・ちょっとちょっと三ケタで!!



画像




途中の道で見つけたCAFE。

たまにはこんな場所でオシャレに昼食を!!

それにしてもバイクで乗り付けて革ジャンにメットで店内に入ると??

あ〜ちょっとだけ場違いな予感が・・・・・。



画像




パスタの店だって店内に分かり易く書いてあるのにあえてここはキーマカレーのセット!

それでもちゃんとスープとサラダに食後の珈琲とオシャレを気取る。

いつもならラーメンとは食堂だとか・・・・

やっぱり・・・こんな場所は女子と行くべき。

だが・・・・誰も一緒に行ってくれんわな〜(笑)


再びワインディングを楽しみながらいつもの夕暮のふわりへ。



画像




まあまあ皆さんお暇な方々ばかりで!!

途中で白馬の騎士に捕まったとの情報のある某黒くなりかけてるエフ乗りのネタ待ちで笑いながら待機。

せっかく待ってたのに切符は無しらしい。

おもろないな〜!!

ちゃんとネタ持って皆さんの期待に答えなきゃね〜



しかし・・・考えてみたらまだ2月である。

寒いのは当たり前。

今日の気温は・・・・最高6℃くらいだったか・・・・。

走っていたら指の先が麻痺しちまう。

まあそれでも路面に変化の無いのだから・・・・。

走れる有難味を噛み締めながら走ろう。

もうちょっとしたら気持ち良く走れる春はもうすぐかな?


これで一週間は頑張って仕事出来るかな!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お待たせした上に切符なしですみません。m(__)m

まっ日頃の行いが良いと助かることもあるのです。(笑)

にしてもバッチリ行動パターン読まれてますね。(笑)
ジュン
2012/02/26 22:35
トんじゃ、そのカフェにオイラが一緒に行ってあげるよZ…え[もしかして嫌って言ったりしないよねホ
あい・ω・
2012/02/26 23:25
F調子良さそうですね!
昨日はバタバタで動けず、今週持つかな〜
乱友
2012/02/27 09:46
じゃ〜今度おいらと腕でも組んでお洒落なカフェへ乱入しますかなぁ(笑)
ホッシ〜
2012/02/27 16:48
そのカフェおいらが前の会社で造ったですよ(^_^)v

おいらもオープンしてから一回しか 行ってないけど!!
ナインアール
2012/02/27 18:42
◆ジュン君
見事に期待を裏切ったね〜(笑)
まあ捕まるよりは良かったよ!!
あなたの行動パターンは読み通りね〜

◆あいのオジキ
マジっすか??
分かりました。ではオジキが愛媛に来たらお伴させて頂きやす!!(笑)
そ・・そ・・・そんな嫌なんて決して言えるはずがございやせんぜ!!おじき!!

◆乱友さん
エフは何とか調子いいっすわwww
ちょっと洗ってないので小汚いですけどね〜(笑)

◆ホッシ〜隊長
嫌!!絶対に嫌!!!!!!!!!!!!
なにが悲しくてあなたとCafeに行くんっすか??
まったく意味が分かりません。
あなたとは・・・・・。
うん!愚か者酒場っすね〜(笑)

◆ナインアールさん
マジでぇ〜???????
へぇ〜そんな偶然もあるんやな〜
じゃあ今度行って次はパスタ食べなくっちゃね!
じゃく
2012/02/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ??意外に寒かったのね〜と思った本日の午後より あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる