あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい!!!自分ってもうそんな歳なんかいな〜

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




昨日のふわりからの帰り道。

ジュン君がまたイイ後ろ姿を撮ってくれた。

なかなかバイクに乗る自分の後ろ姿なんて見ることないもんな。

って言うか・・・・あと数時間で49歳になる。



えっ??????

自分って・・・・・そんな歳だったんかいな。

最近よく思う。

もうすぐ50代じゃん。

ええんか〜??????

こんなエエ加減なアホなバイク乗りが50代で・・・・・。

もうちょっと威厳があるやろ〜・・・・・。

はっきり言う。

そんなもん無い。

まったく無い。

でも。

自分が10代の頃に見ていた50代よりはいいんじゃね!!

確かに呑んだくれて酔っ払って寝る。

絡む。

まあ・・・・ちょっと・・・・たまには・・・・寝ゲロ・・・・(笑)

イイジャン!

それで!!

あんた十分に楽しい人生進んでるじゃん。


たぶん・・・・バイク絡みでのこの十年は濃かったと思う。

でも・・・・その濃い十年がある意味自分にとってはイイ人生。

きっと?????

きっと・・・・このままの方向とこのままのスピードで走り抜けるつもりでいる。

そしたら?

そしたらきっと。

オレの人生は・・・・悔いのない人生じゃないんだろうか。

と言ってもまだまだだよ!

まだ走り足りないし。

まだ呑みない。

まだ楽しみ足りない。

まだ色んなバイク乗りと会い足りない。


これまで逝った奴らも数多い。

だがね!!

そいつらに言わすよ!

もーちょっと生きてりゃ良かったと!!


人間・・・・憎まず妬まず・・・・。


そして気負わず。


すべてが自分の自然体で。

オレの自然体で楽しんだ人生を!!


バイクの種類なんて関係ない。

そう。

最後はハンターカブで日本一周。

いやいや最後は・・・バイクで世界一周か!!


それまではこの世に存在し続けるぜ!!!!(笑)


ってことで明日も仕事頑張ろう!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何を言っちょる!
漢は50からじゃい!(笑)

おめでとう!
Amano Jack
2012/02/27 23:15
おめでとうございま〜す。(^ー^)
じゃくさんはじゃくさんらいしくこれからも突っ走って下さるのを期待してま〜す。

ただ、寝ゲロとマーライオンは…。
ジュン
2012/02/28 06:34
お誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからですよ。でも体のこと考えるとあんまり飲みすぎないようにしてね。
森田
2012/02/28 07:38
HAPPY BIRTHDAY!!

俺もすぐじゃ(笑)
伊予KAZU!!
2012/02/28 10:39
おめでとうございます!!
バイクで世界一周って、素晴らしい目標がありますね。
今月、47になる私は通勤中、チャリに乗りながら「遠くへ行きたいな〜」とつぶやくのが日課です。
乱友
2012/02/28 10:52
じゃくさん♪
お誕生日おめでとうございます!
ますます魅力たっぷりに
元気に楽しんでくださいね^m^
今年も九州を忘れないで
遊びにきてくださ〜い(^_-)-☆
ゆり
2012/02/28 17:49
◆Amano Jackさん
よっしゃ!!兄い了解っすwww
頑張るべぇ〜!!

◆ジュン君
そやな〜オレはオレだからオレらしく!!
寝ゲロもマーライオンも年に一度くらいしか
ないけん大丈夫よ〜(笑)

◆森田はん
そやな〜最近弱くなったよ〜
やっぱりその点では歳ですわwww
ぼちぼちとやりますわwww

◆伊予KAZUさん
そうや〜こちらの誕生日が終わったら次は
伊予KAZUさんやね〜
お互いまだまだガンバろーーーーー!!

◆乱友さん
そう最終目的はバイクで世界一周ね(笑)
夢だから何言っても勝ちだもん!!
通勤チャリは偉い!!
遠くに行きたいね〜

◆ゆりちゃん
お〜お久し振りですね〜
そうそう九州に最近行って無いからそろそろ
行かなくっちゃな〜
その時はごはん一緒にヨロシクね〜(笑)
じゃく
2012/02/28 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい!!!自分ってもうそんな歳なんかいな〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる