あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さて・・・何年ぶりなんだろう。雪が積もった朝なんて。

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




いったい何年振りなんだろう。

朝起きたら雪化粧の朝。

昨夜は確かに帰宅時に雪がチラホラ。

帰って呑んだくれて・・・・気が付いたら寝てて。

早朝。

ふと見た景色は雪化粧。

残念ながらオフ車の無い現在の身分。

昔ならうひゃうひゃ言いながら山へ突撃していた雪化粧。

転けても転けてもゲラゲラ笑いながら走った雪化粧。

オフ車も無いし・・・・最近ちょっと年齢もね〜(笑)

結果的には昼前にはしっかりと雪は溶け去ってしまったのだけど!!

週末が暇ならハンターさんで雪山ツアーとしけ込みたいのだが。

これが・・・なかなか仕事の都合で土日は社内監禁決定!


やっぱりオフ車1台どうにか手に入れようかな〜

なんて思った今朝の雪化粧であった。

どなたかちゃんと動く250ccまたは125ccのオフ車ありませんかね〜(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて・・・何年ぶりなんだろう。雪が積もった朝なんて。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる