あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングで降るか??って感じの日曜日の午後。

<<   作成日時 : 2012/02/05 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



本日は愛媛マラソンの日。

だから・・・あっちこっちが通行止め。

うちの家の周りなんかマラソンコースになってるから通れねえ。

分かってるから午前中はダラダラ二度寝モード。

それでもこの二週ほど遠出高速移動だったのでエフに乗れていない。

出来れば高速はVTR君でサクッと走るのが楽ちんなのだ。

それとエフの延命のため。

せっかく直ったスタータークラッチなので今日はどうしても乗りたかった。

午後2時半くらいになりそろそろマラソンの交通規制も終わりかかったと判断してエフに火を入れる。

暖気をジックリやってさて乗ろうかと思ったら??

ヘルメットに当る雨粒。

う〜ん・・・・暖気までして走る気満々だったのに・・・・。

パラパラしてるけどそのまま道へ出る。

交差点毎に白い王子様が2、3台。

こりゃすり抜けしたらすぐに追いかけられそうなのに超安全運転で走る。

パラパラくらいの雨なら乗るのも楽しいわwww


画像



ふわりではバイクは一台もいない。

正確には走っているバイクはいない。

だって親方はサンバにハンターさん積んで来てるんだもん。

これは反則やろーーーー(笑)

この方はすでに来週の越冬キャンプモードに入っております。

来週は和歌山の山奥の川湯温泉での越冬キャンプ。

これまたまったく距離感とレア感の無い方々と会えると思うとニヤニヤしちまうぜ!!

さあそれまでの一週間は頑張って仕事しなければ!!

来週から天敵がしばらくいないのでウフウフ!!

週末には日帰り大阪出張もある。

色々と忙しいのだが楽しみがあると乗り切れるぜ!!

さあ〜頑張るべーーーーー!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西出身で、川湯温泉に行ってみたいと思いながら、行けずしまいでこちらに移り住んでしまいました。
気をつけて行って来てください。晴天を祈る。
乱友
2012/02/06 14:53
◆乱友さん
実は私も初川湯温泉なんですよね〜
だから楽しみなんっすよーーーー!!
週末は天気大丈夫かな〜(笑)
じゃく
2012/02/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
このタイミングで降るか??って感じの日曜日の午後。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる