あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのハンドルカバーを取り付けてみる(笑)

<<   作成日時 : 2012/02/07 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



週末の川湯に向けてぼちぼちと準備中なう。

なんか忘れてると思った。

そうだ・・・・ハンターさんのハンドルカバー。

今までハンドルカバーなんて付けてたらカッコ悪いよーーーーー!!

そう思っていたのだが・・・・。

ハンターさんなら案外とイイんじゃない!

手が寒いよりいいじゃん。

ってことで仕事中にも関わらずハンドルカバーを探す。

意外にない。

ホームセンター行きゃ〜あるだろうと思っていたらない。

不本意ながら某バイク用品店に行くと唯一一つあった。

まあまあ何でもいいんだろうと安易な考え。

大体にしてこのいい加減な性格がいつもダメな結果を生むのだが・・・・。

とりあえず安いから買って帰って付けようとする。

付かない・・・・って言うかミラーの位置がまるで違う。

スマホで調べてみる。

あちゃーーーーーーーやっぱり・・・・・・・・・。

カブ用は別にあるじゃないか!!

でも・・・店には無かった・・・・じゃあ無理やり付ける。



画像



とりあえず付いたからいいんじゃね!

寒いよりは温かい方がイイに決まってる。

さすがにグリップヒーターまで買える余裕はないので・・・・。

ってことでこれで・・・まあ・・・・手は大丈夫なんだろう・・・・きっと!!

ついでにガスストーブの赤ガスも購入。

寒いとノーマルのガスボンベじゃダメなのは承知済み。

さてさて・・・・金曜日の仕事が何時に終わるのか??

早朝の3時半集合の4時出発。

こりゃ土曜日の宴は即死確実なような気がする。

それはそれでイイんじゃね!!

基本的にいい加減の楽天家なんだからね!


明日の夜はボチボチと積み込みをやろうかね!

楽しみ楽しみ!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もハンドルカバー持ってたな‥。
その前にカブがまだ仕上がってないけど‥。
早よう部品来〜い!
HONDA MARRY
2012/02/07 23:56
あっははははは(笑)

おいらはグリップヒーターにハンドルカバーで勝負しますわぁヘフ

楽しみましょう
ホッシ〜
2012/02/08 14:22
◆ホンマリ殿
って言うかマジでカブで来るのぉ〜??
仕上がってすぐ出発してすぐ壊れて!!
そんなオチはいりませんよ〜(笑)
またガツガツに呑みましょうね〜

◆ホッシ〜隊長
なにぃーーーーーーーーーー!
グリップヒーターじゃとーーーーーー??
この軟弱者めが!
そんなもんはいらんわい!

がっつり週末は楽しみましょうwww
じゃく
2012/02/08 19:36
カイロ入れるあるね
しげ
2012/02/08 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのハンドルカバーを取り付けてみる(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる