あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012越冬野宴・・・目指せ川湯温泉編

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



近くのスーパーで買い出しを済ませて車組の二台に積み込み完了。

さあ〜楽しいツーリングの始まりです。

普段は1000cc以上のバイクでブイブイ走っている黒い方々。

本日はほとんどがCUBなのです。


1、ホッシ〜親方・・・・ハンターカブ
2、スジさん・・・・CUB110
3、キテレツさん・・・ハンターカブ
4、せいじさん・・・・CUB90
5、コージ君・・・・CUB90?
6、しんちゃん・・・・CUB90
7、じゃく・・・・ハンターカブ

7人の侍・・・・じゃなくて7台のCUBな小人たち

もちろん女王様は??

あいのおじき・・・・GSX1200!

そして女王様の付き人

サクラギさん・・・・XLR250


こんなまったく変は軍団なのです。



画像



しかし天気は最高です。

雲一つない晴天とはこんな日を言います。

去年の越冬は吹雪の中を現地に向かったと聞きました。

はははははは(笑)

普段の行いがイイんだな!!



画像



せいじさんを先頭に走りますが後ろを付いて走ってるとまったくそこがどこか分かりません。

まいっか!!

信号待ちで停まるたびにキャアキャア言いながらのノンビリツーリングです。

街中を走ってる時はまだ良かったのよね〜

山道になりワインディングになり・・・・快走路になり・・・・段々ペースがアップする。

と言っても所詮はカブなんですが・・・・まあ90キロくらいかな??

それでもほとんどがアクセル全開走行。

コーナーになるとガンガン攻める。

ちょちょちょ・・・・オカシイから!!

うちのハンターさんにはフロントに重いテントと椅子がある。

あんまりスピード出るとフロントが暴れ出す。

ひぇーーーーーこえーーーーーーーー!!



画像




なんだかんだと言いながら川湯近辺に到着したのは15時半くらいだったかな??

ここでちょっとショックな事実が・・・・・。

川湯温泉の横を通ってここに温泉がって場所には??

あれっ?温泉無いよーーーーー???

なんでなんで??

あとで聞いた話なのですが・・・3〜4日前の雨で仙人風呂は流されたそうです。

どっひゃ〜ん・・・・じゃあ仙人風呂入れんじゃん・・・・。

ちょっと残念なことですがまあしょうがない。

そしてキャンプ場へ向かうのであった!!



つづく




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普段の行いが中途半端だから、天気良くても風呂が無い(涙)
しげ
2012/02/14 03:55
仙人風呂がないとは、オチとは言え残念過ぎる〜。
乱友
2012/02/14 08:41
◆しげさん
ははは(笑)間違いないわwwww
でも、しげさん来ればよかったのに〜
一緒に呑みたかったのに〜

◆乱友さん
そうなんですよね〜
せっかく行ったのにメインの仙人風呂がないのよね〜残念無念
じゃく
2012/02/14 20:43
サクラギさんが女王様の付き人って(爆)わらけますわ〜!!(≧∇≦)
あい・ω・
2012/02/15 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012越冬野宴・・・目指せ川湯温泉編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる