あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012越冬野宴・・・宴編

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



仙人風呂が無いのを残念に思いながらキャンプ場へ突入!!

すでに前夜祭があったとか??

どうやら今年はカブの宝庫らしい!

埼玉からやってきたカブマリさん!

なかなかイイじゃないのよ。



画像




すでにたくさんのテントが張ってある中を寝床を作る。

テント張るにも色々考える。

隣の人は誰なの??

騒音は無いの??

なんの騒音か・・・・分かる人には分かります(笑)

まあ・・・オレには結局そんなの関係無いのです。

どんな騒音があっても寝れるからね!!



画像




テントをj張ってまだ新しい新品のシェラフを出して寝床完了。

そして買い出しした食材とテーブル、椅子、ストーブを持って東屋に近付くと??

あ〜あ・・・・すでに乾杯なんて言葉は関係ない。

呑む人から呑む。

呑める人から呑み出すのが最近の当たり前。


最近の傾向からするといつも食べずに呑むのですぐ潰れるパターンなので!!

とりあえずなんか食っとかなきゃ。

そう思い座ってテーブル出してモツ鍋を作る。

作っている最中に当然呑む。


画像



某この方もすでに乾杯前に恍惚の表情である。

そんでちょっとだけ・・・・食った覚えがある・・・・・。

っと思ったらガヤガヤ声がする??

なんや??


画像



この黒い方々??

意外とキャンプ道具等に興味深々!!

珍しいよね〜このテント!

名古屋の方のテントです。

このテントと装備一式をアリエナイバイクで積載してやってきました!

凄いな〜(笑)



画像




そんなことを見てたら乾杯です。

主催のタイトロープの親方のホッシ〜隊長の乾杯の音頭でかんぱーーーーーーい!!

はっきり言ってそこからはもうグズグズの・・・・はちゃめちゃ!

楽しい一時??って言うか楽しい一晩??

あたしゃあっちウロウロこっちウロウロ!!

いつものパターンに入って??

いつの間にか記憶がアリマセン。

まあいつものことです。




目が覚めたのはたぶん朝方。

とにかく寒い・・・・死ぬ死ぬ。

気が付くと新しいシェラフの中に入っているが??

あれっ????????

シェラフのチャックが閉まって無い。

酔った頭で必死にチャックを閉めるが閉まらない。

諦めてゴアのシェラフカバーを上から潜り込んで・・・・・再び就寝。

起きたのは8時くらいだったか・・・・。

外の声で目覚める。

テントにはしっかりと霜がおりてる。

こりゃ零下は間違いなく行ったな。



もちろん起きても・・・・完全二日酔い。

フラフラ・・・ウロウロ・・・・朝飯貰って食って・・・水分とって・・・・無事に復活一歩手前。


そんなフラフラの朝を迎えた朝・・・・でも帰らなきゃ!!



つづく



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行動力のある人がいっぱいですね。私も少しは見習わなきゃ。
じゃくさん、泥酔のあげく凍死しなくて良かったですね。川の近くだと少しは地熱が高いのかな?
乱友
2012/02/15 09:37
騒音妨害は本当に困りますよねフ
おいらは意外に敏感だから(笑)
でも楽しかったから一瞬で時が過ぎましたねヘ
ホッシー
2012/02/15 10:16
◆乱友さん
本当に凄い行動力ですわwww
だって新潟、宮城、秋田、栃木etc
ありえんですよ〜(笑)
泥酔しましたけど無事にテントで寝てました(笑)
凍死しなくてよかったわwww

◆ホッシ〜隊長
えっ??誰が敏感だって!
そりゃ寝りゃ勝ちだよねーーーーー(笑)
呑み出してから朝まで3秒でしたわw
じゃく
2012/02/15 20:46
黄色いハンターさん初めて見たけどイイネメ
皆さん貼ってたカブヌシステッカー欲しいな〜」今度ヨシ〇カステッカーとすり替えとこ}
HONDA MARRY
2012/02/15 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012越冬野宴・・・宴編 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる