あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いエフ乗りからの贈り物

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



またまた出たのは知っていた。

四国以外の色んなバイク乗りが買っていた。

でもね・・・四国はね・・・あんまりないのよ。

『ヨシムラISM』

探さなきゃなんて思いながらついついね・・・・。

探しても無いんだからアカン・・・と諦めてた。

そしたら某エフ乗りが月曜日の貢物でプレゼントをくれた。


画像




はい!!フルコンプリート!!

普通にコンビニの袋に入ってるのがまたイイ!!

勿体なくてまだ出して見ておりません。

またケース買って来て飾らなきゃね!

来週には開封して展示します。

当然、エフもあります。

赤エフですけどね!

CB750FBの赤。

イイね!!


そんな小さな模型を見ながら呑む金曜日。

明日は土曜日なんだけど・・・・アカン年度末により出勤決定!

って言うか色々現場がバタバタしてる。

天気は??

せっかくイイ具合に明るい方向なのにね・・・。

さてさて週末はバイクにガッツリ乗れるのか??

それともバサッとすっ飛ばして遠出に出るのか??

それは・・・・神のみが知ることさ!!!(笑)

とりあえず仕事やっつけなきゃ!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私、コンプかと思ったら二つ買い忘れてたG
ゆずいも
2012/03/23 22:16
誰が酔っぱらいやねん。(*`Д´)ノ

そして発言している今まさに懲りない酔っぱらい。(・∀・)アヒャ!!

ゆず姉さんへ。
貴女には九州から送られてきたフルコンプセットがうちにありますから。(笑)
ジュン
2012/03/24 00:43
◆ゆず姉
ははは(笑)ジュン君に貰ってね!

◆ジュン君
あんたが酔っ払いだわwww
でもありがとねーーー大事にしますわw
じゃく
2012/03/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っ払いエフ乗りからの贈り物 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる