あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり一番のお気に入りはCB1100Fだった夜。

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



土曜の夜の大津SAには約60〜70台のバイクが集まった。

そりゃ最新式のバイクから古いバイクまでそれぞれ。

バイク乗りにとって自分のバイクは口に出しては言わないが自慢のバイク。

そのたくさんのバイクの中でもエフ乗りのオレにとって一番のバイクがこれだった。

HONDA CB1100F

ホンダが1982年に販売開始した1100ccの大型自動二輪車。

限定市販レーサーCB1100Rを基本に量産化した空冷CB最大排気量車。

うちのCB750Fは今でも結構見るのだが・・・・。

CB1100Fはなかなか見られない。

結構、貴重なバイク。

持ち主の彼は実は以前はエフ乗りだったのだが・・・・。

事故して怪我して廃車。

その彼が次に手に入れたバイクがこの1100F。

イイバイク手に入れたね!!

CB−Fに乗っているってバイク乗りはほとんどがそれなりのお歳の方が多い。

でも彼は若い。

大津で会ったのも数年ぶりの再会だった。

事故でも怪我も治って新しい?バイクも手に入れて!

この3月から九州から名古屋に仕事で転勤。

色々と新しいことが彼の周りで起こってる。

きっとCB1100Fも新たな土地でイキイキと走るんだろうね!

頑張れ若いエフ乗り。

また今度は一緒に走ろうね!!

でもイイなーーーーーCB1100F!!

カッコいいよ!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1100も部品が出ないから今後が厳しいね
900エンジンあるけどCR33キャブとの組み合わせでリッター10km獅フ燃費は財布にキツいので_823で頑張るマンヘ
HONDA MARRY
2012/03/29 18:42
あきません。本物・偽物の戯れ言!自他共に皆無の無用のバイク乗り。
無用
2012/03/30 21:51
◆ホンマリ殿
確かに1100の部品はないでしょうね。
900のエンジン持ってるの??
やった〜これでうちの750壊れたら900のエンジンが乗るね!!
ありがたい!!エフにはホンマリ殿ガレージ必衰じゃわwww
じゃく
2012/03/30 21:58
◆無月さん
コメント有難う御座います。
まあ本物だろうが偽物だろうがどうでもいいんっすよ!要はバイクに乗れて楽しめればそれでOKってのが私のポリシーだからね〜(笑)
他人は他人。自分は自分、
そう思いませんか?
だからバイク乗りなんだと思うんですけどね!!
じゃく
2012/03/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり一番のお気に入りはCB1100Fだった夜。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる