あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤穂浪士と牡蠣と黒い集団のコラボとは??その三

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




そして牡蠣をドカ食いした翌朝。

テントで目覚めたのは午前6時。

う〜ん・・・・眠たい・・・・外で声が聞こえない・・・二度寝。

テントの外の話し声で目覚めたのが一時間後の午前7時。

泥酔しなかったので意外に爽やかな朝。

テントを出ると広島の風神様がすでに起きている!!

ほーーーーー風神様凄い!

ちゃっちゃと朝ラーの棒ラーメン食って撤収準備。

いやいや朝ってこんなにさわやかなのねーーーー!



画像




撤収完了して九州の黒忍殿のKURONIN号とのツーショット!!

そうこうしているうちにゴソゴソ皆さんちゃんと起きて各自で朝飯食って出発準備。



画像




珍しく愚図ってる人がいないのねーーーーと思ったら????????



画像




あらっ?コージ君?????

まだテントの中なのねーーーーー!!!!!

その後ほとんどの人が撤収終わって某地へ出発したのだが彼が愚図王だから最後までグズグズ。



画像




夜遅く来て呑んだくれた仙人様はテントも張らずにこんなとこで寝てたのねーーーー!!



画像



ヒロさんのエイプも出撃完了!!



さて実は・・・・。

根本的にこの牡蠣キャンプは日曜日の岡山での道楽と言うちょっと異色なバイク雑誌の

読者集会に参加するためだった。

呑んでいるうちにどっちがメインか分からなくなってたのだが・・・・。

すでに雨模様でも集会開催は決定している。

じゃあ行かなくっちゃ!!

ってことでここから一時間以内の集会場所へ各自撤収完了と同時に出発する。

さて何台集まるのか・・・・誰が来るのかは・・・・定かでない。

まあでもイイじゃない!!

来るヤツが来て集まって会って再会を祝って語って!

ホントにそれだけの集会。



画像




10時過ぎには現地到着したのだが・・・・・

これまた来てるメンバーが黒い。

まさに黒々している。

普通の一般人は??

まず近寄って来ないだろうと思うほど黒い。



画像




今回の集会の主催者様の背中。

なかなかこんな集会の主催者なんて大変だろうね。



画像




さて・・・いったい何台集まったんだろう。

雨なのに・・・・

やるって聞いたら雨でも集まるあほうどもに感動する。

みんなアホやな〜(笑)



画像




でも・・・・このメンツの中での知り合いの異常に多いこと。

たぶん・・・参加者の半分以上の方々はほとんど知り合いだったと思う。

だから・・・たぶん・・・・楽しいのだろう。

なかなか知り合いがいないと参加し辛い集会なのかな??



画像




現地にいたのはどれくらいの時間だったか・・・・。

たぶん・・・2時間??3時間くらい??

それでも満足なこんな集まりも珍しい。



画像



一番遠方から来たホンマリ殿撤退。

どうやら帰還が夜になると雪模様でヤバイらしい(笑)

さて・・・・ホンマリ殿が出たのが多分12時頃かな??

彼はいったい関東に何時に帰り着いたんでしょう(笑)



ホンマリ殿が出発して集合写真撮って解散。

西方面組は黒々としたカッコに似合わず丘の上のCAFEでサービスランチのカレー150円を食す。

ついでに150円の珈琲飲んで撤退。

すでに現地も西方面も雨・・・雨・・・・雨。

山陽道をとっても紳士な走りで帰還。


女性が混じるといつものオラオラ節が消えて妙に紳士になる広島の風神様を先頭に走る。

福山西から親分とランデブーでしまなみ海道を四国へ。

スピードは紳士的だが相変わらずすり抜けはエゲツナイ(笑)

二人でノンビリ走ってふわりで休んで帰宅。


とっても充実した二日間。

それが例え雨になろうがね。

美味しい料理。

ウマい酒。

屈託のない仲間の笑顔。

そして・・・・バイクがあれば!

こんなに充実した日々は無いだろう。

まだまだ走り続けるために。

・・・・頑張って仕事して・・・・

・・・・頑張って家庭サービスして・・・・・

そしてまた走り出そう。




おわり




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝はダルダルで朝ラーも喰えず‥ム
何だかんだで7時間ア18時過ぎには帰宅出来たけど
東名は遠回りなんで早く暖かくなって中央道経由で行けるようになってほしいな」
HONDA MARRY
2012/03/07 18:36
◆ホンマリ殿
ははは(笑)確かに朝の顔は完全に死人の顔でしたね〜(笑)
それでもあの時間に岡山を出て18時過ぎに到着なんてありえん時間やな〜
また会って美味しいお酒呑みましょね〜
ほんで再来週は??
じゃく
2012/03/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤穂浪士と牡蠣と黒い集団のコラボとは??その三 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる