あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS よし!!今日はエフの洗車をしよう!!っと決めた日

<<   作成日時 : 2012/03/10 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



まったく・・・毎週毎週元気にあっちこっちと走り回るものである。

我ながら感心する限り。

ってことでしばらくエフの洗車をしていない。

洗濯日和って言葉があるがこんな日は洗車日和。

ほとんど洗濯日和的天気の日は走ってるから洗えないのよねーーー!

丁度、VTR君も車検手前なので珍しいVTR君とエフのツーショット。



画像





先週末は赤穂・岡山からの雨の中の帰還でドロドロちゃん。

どちらかと言うと洗車好きって性格じゃない横着者なので今回はしっかり洗う。

タンク・シート周りから足元まで洗剤使ってじゃぶじゃぶ洗う。

うんうん。

これなら30年以上経過したバイクには思えないだろう。

まだまだ!

一生現役狂い咲きで頑張ってもらわなければね!!

乗り手も爺ちゃんならバイクも爺ちゃん。

街角や高速で見つけても煽らないでね!!



画像




エフももうちょっとで75000キロ。

そろそろ真剣にフルオーバーホールを考えなければならない。

2年くらい前もちょっとフルオーバーホールするお店を物色したが・・・・

また再開しなければね。

カスタムするんじゃなくてあくまでもフルノーマルにこだわる。

だからお店もエフ専門ショップでカスタム重視じゃなくて。

しっかりとノーマルのエンジンをきっちりやって欲しいお店がイイ。

妥協を許さないオーバーホール。

今のうちにやっとかないとドンドン部品無くなっちゃう。

さて・・・・どこがいいのかな?

東京?大阪?関東?関西?東日本?西日本?

ぼちぼちと探しますかな!!



今晩はバイク乗りの友人が大学卒業ってことで送別会に行って来ます。

呑み過ぎないようにしなければね!!

そして明日の昼一で大阪です。

色々と多忙なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



ではでは!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
エフ…イイですね!
僕のエフも事故らなければずっと所有してたと思います。
新車どんどん出てますが、エフは往年の名車だと思います!
カチカチ山
2012/03/10 23:42
キャブオーバーフローするから最近F乗ってないわ〜ホ
専門店でなくも信頼出来るショップならば間違いないでしょ。
フルオリジナルのバランスの良さはいじってから解るよね。
HONDA MARRY
2012/03/11 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし!!今日はエフの洗車をしよう!!っと決めた日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる