あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人のバイク乗りの旅立ちを祝おうって吞み会に参加してきました!!

<<   作成日時 : 2012/03/11 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




ちょっとだけ頭の一部がガンガンする二日酔いの朝です。

昨夜は一人のバイク乗りの旅立ちを祝う会。

さて・・・何年前に知り合ったんだろう。

確か5年くらい前の某SNSのツーリングだったかな!

当時の彼は大学2年生。

国産400ccのアメリカンに乗る可愛らしいヤツ。

そんなに多く一緒には走らなかったが・・・・

不思議にふわっとしてて。

色んな面で要領が良くて!!

いっつも酒呑んでるイメージで!!

そうそう、彼が事故った時に迎えに行ったこともあった。


そんな彼も大学・大学院を無事に終了して卒業してこの春から社会人。

これからもその要領の良さと人に好かれる性格で頑張って欲しいものである。

考えてみれば完全にオレの息子と言っても可笑しくない歳なのだが。。。

バイクで知り合うとそんなことはまったく関係なく。

普通に付き合える関係が嬉しい。


画像



普段よりはちょっとオシャレなお店のお料理です。

そんな彼の送別会に14〜15人が集まった。

遠くは数年前に卒業して埼玉で働くヤツや!!

最近、大阪に転勤になったお嬢様まで!!

きっと彼の人徳なんだろうね。



画像



人数の半分くらいが女子だったこともあって。

完全なる女子会のノリ。

男子組はちょっと圧倒されてるのを見てるのが楽しい吞み会。

ほぼ全員がバイク乗り。

次にこのメンツで吞み会があるのはいつなのかなぁ??

あっ!そっか!

5月に結婚式があるからまた集まれるんだ!


こんな仲間がいつまでも続いて欲しいものだ。



さあ・・・大阪行く準備しなきゃ!



・・・・今日は・・・・一つしかない命があることに感謝して・・・・・

そしてその命をこれからも大事に大事に過ごさなきゃならないことを痛感する日。

あれから一年。

まだまだ忘れてはならない。

そして・・・・前向いて頑張ろうって日。





にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
申し訳ありません。
Twitter でウィルスに感染したみたいで、何もしてないのに自動的に全員にツィートしたみたいです。申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。
ウィルスのせいで自分のTwitterにもアクセス出来なくなりました。コメント欄をお借りしてお詫び致します。
同じトラブルで、ご迷惑おかけしてなければいいのですが・・・。
Amano Jack
2012/03/14 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人のバイク乗りの旅立ちを祝おうって&#21534;み会に参加してきました!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる