あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間振りにご無沙汰で御座います。

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先週の日曜日から土曜日まで大阪行ってました。

まあ厚生労働大臣登録の認定講習なんですがね・・・・。

講習に行ったのやら人に会いに行ったのやら呑みに行ったのやら。


画像




もちろん会い呑んだのは全員がバイク乗りな訳ですが。

こんな時にしか会えない人や距離感なくしょっちゅう会ってる人まで。

それでも勉強も含め楽しい一週間。



画像




金曜日の夕方に講習が終わりその足で名古屋へ

台湾ラーメン食って・・・・またまた呑んで・・・・。

翌日の土曜日は4ヶ月ぶりの彼氏のところへ。

病院は変わったが・・・

容態もかなりイイ感じ。

前より痩せてちょっと男前。

顔色もよく話し掛けるとキョロキョロする。

こちょちょっとすると『何するんや!』見たいな目をしてジッと見る。

だけど・・・・だけど・・・・・未だに意識は無い。

バイクに乗れなくても一緒に酒が呑めなくてもイイ。

せめて意思の疎通が出来ればそれでイイ。

最低でもそこまで回復して欲しい。


気温もちょっとづつイイ感じ。

次はバイクで名古屋まで走らなきゃ。

バイクの音聞かせても・・・・起きないかな??

彼の意思は継げないが・・・・

彼のように早くは走れないが・・・・

彼に会うためにはバイクで走れる。

だからまだまだバイクに乗り続けなければ。

単純だがそう思う。




さて土曜日に帰って来たものの。

一週間のホテル生活はなかなかキツイ。

ホテルの湿度の低さなのか喉が完全に壊れました。

って言うか特に風邪と言う訳じゃないのですが・・・・。


明日は頑張って仕事行かないと仕事が満載である。

とりあえず頑張ろう。



うん・・・・頑張ろう。





にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間振りにご無沙汰で御座います。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる