あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞い戻って来る梅酒3リットルペットボトル

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




無事に新年度の一日目が終わった夜。

人事異動にビックリの日。

うちの部署の大阪のライン長が出世して東京のライン部長。

東京のライン課長が大阪のライン課長。

四国からも3人が広島へ。

広島の営業部のライン課長がビックリの仙台出張所。

様々な移動の数々。

まああたしゃ今回は関係なかったけどね。

さてさて次回は戦々恐々としなきゃならないのか・・・・。



そんな夜にやっぱり呑んでるのんべえさん。

ふと思い出して探すと見つかる梅酒の3リットルボトル。

実はこのボトル。

去年の7月の広島で行われた風神祭の近くのスーパーで買ったもの。

結局、呑んだくれて一滴も呑まずに風神祭会場へ放置して帰って来たのだが??



画像



その時の様子のワンショット。

まあーーー呑んだ呑んだ。

浴びるように呑んで見事に撃沈の風神祭。

懐かしのワンショット。


その放置した梅酒の3リットルボトルがまさかまさかの先月の赤穂の牡蠣キャンにやって来た。

風神祭を主催する広島の風神様が持って来た。

これどうしたのって聞いたら風神祭で余っとったから持って来たと言う。

はははははは(笑)

それオレが買ったヤツやん。

牡蠣キャンでも呑んだけど再び余ってたから責任持って私が呑んでます。

さすがに3リットルの梅酒はなかなか空かんね(笑)

これ空けたら一升ビンのじゃばらが待ってるのにね!


まあ酒は呑んでも呑まれるなってね!!

ぼちぼちと呑んで行きましょう。

今日もええ感じで酔っ払いのじゃくで御座いました!!

明日も頑張ってバイク乗る資金と酒呑む資金を稼がないとね(笑)



ではでは!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞い戻って来る梅酒3リットルペットボトル あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる