あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と六畳間って狭いのね〜そりゃ青空の下と比較したらね!!

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



土曜日の方針説明会の資料が何とか3日間で完成。

実際はたぶん手直しが帰って来るからまだ完全なる完成じゃないんだけど・・・・。

この方針で半年間の戦いが始まる。

とヘロヘロになって帰宅した玄関に箱一つ。

うひゃ!!

ポチっとやっちまったテントだ!!

とりあえず収納した大きさはまあこんなもんだろう。

小川テントに比べると若干大きいのかな〜。


夕飯食いながらじゃばらを呑んで・・・・。

やっぱり新しいテントはとりあえず張ってみなきゃね!!

ってことで酔っ払いながら六畳間に組み立ててみる。

意外と・・・・・住んでる六畳間が狭いと実感する。

青空の・・・それも芝生のキャンプ場が恋しくなる。



画像




ほぉ〜なかなかイイジャン。

さすがに寝るスペースは一人用なので狭いのだが・・・・。

まあ、どうせ一人寝なので問題なし!!

待望の広々とした前室部分は張り出しのスペースも結構あってイイ。

付属タープが付いているのでちょっとした雨の宴会でもタープの下で酒呑める。

さてさて実戦が楽しみである。

出来れば最初はソロで使いたい。

最近は集会参戦が多いので寝るだけになっているテント。

たまにテント張ってテントで寝ないと言うアクシデントもあるのだが。

そんなことは気にしない。

一人ならそこまで呑まんだろう。


いつが初戦になるかはお楽しみ。

まずは今週末の大事な方針説明会をクリアするのが先決。

これ終わらなきゃね!!


今日もきっとキャンプ行く夢見るのかな〜(笑)



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小川はいいけど横幅があるのでパニアやトップケースに入りません。
せいじ
2012/04/12 07:46
楽しみが増えてますね〜。テントのレポ楽しみにしています。
ソロキャンプ未定の私ですが、この前の日曜日からバイク復帰しましたよ。SNSの日記、覗いてくれたら嬉しいです。
乱友
2012/04/12 08:16
昨夜はテント泊だったんですかヽ(^0^)ノ

テント積んで、気ままにうろうろしたいなー♪
ayuko
2012/04/12 10:23
◆せいじさん
あ〜確かにそうやわwww
横が長いですね!
今度のは短いけどずんぐりむっくりです(笑)

◆乱友さん
バイク復帰おめでとう!!
これからもバッチリと楽しんでね〜
山の中のソロキャンプもなかなかイイですよ(笑)

◆ayukoさん
テントで寝たかったけど嫁に私の寝る場所が無いってめっちゃ怒られましたらwww
キャンプツーリングにはイイ季節になりましたよ!
またどっかでキャンプで呑みましょう!!
じゃく
2012/04/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と六畳間って狭いのね〜そりゃ青空の下と比較したらね!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる