あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく同じW650なのに・・・違いが分かるかな??

<<   作成日時 : 2012/04/19 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



たぶん、まったく同じW650。

この写真じゃあ分かり難いのだが・・・・

なにが違うか分かるかな〜(笑)

もちろん乗ってる人の年代も性別も違うのだが。

後ろから見れば良く分かるのだが一台のW650はひと回り小さい。

別にバイク自体を小さくしているわけではなく。

車体・タンクは同じだと思うのだが圧倒的に違うのはシート。

どうやらW400のシートらしい。

そう・・・・足付きを良くしている。

オーナーさんが努力してこのバイクに乗りたくて改造しているのが良く分かる。

もちろんシートだけではくリアのショックやその他も改造済み。

これでかなりの足付き性の良さ。

だから並べて見るとひと回り小さく見える。

このW650もなかなかの幸せ者だ。

そこまでしてこのバイクに乗りたいと思っているオーナーさん。

きっとこのW650で色んな場所へ楽しく走っている事でしょう。

こんなバイク乗りって好きだな〜

やはりバイクはバイクの種類じゃなくてバイクの乗り手の情熱の問題だろ!

そんなことを思ったW650でした。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コイツのフルカスタム車輌を見たことがあるんだ〜
それが欲しくて欲しくて(笑
高くて手が出なかったけど、これで峠でSS追い回すの面白いだろ〜なってね
しげ
2012/04/21 01:27
◆しげさん
W650ってカスタムすると早いですね。
画像の向こうに見える緑色のタンクのバイクもW650なんですがこれに乗ってた元の乗り手の方はマジで早かったです。GSXR1000をコーナーでぶち抜いてた(笑)面白いでしょうね〜
あとSRX600のカスタムで早いのもいますね〜!!
じゃく
2012/04/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく同じW650なのに・・・違いが分かるかな?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる