あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1100F盗難情報です。ご協力をお願い致します。

<<   作成日時 : 2012/05/07 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





彼は若きエフ乗りです。

初めて会ったのは2〜3年前。

当時はまだCB750Fに乗っていた。

それから事故でエフを廃車にして・・・・・入院生活をして・・・・・

やっと次のエフを手に入れた。

それがこのCB1100Fだった。

先日、やっと自慢のCB1100Fを見せて貰った。

そのエフが昨日盗難に・・・・・。

皆さん、ちょっとした情報でも構いませんのでご協力をお願い致します。



以下転載。





大阪にて、愛車のCB1100Fが盗難に遭いました。

些細な情報でも良いので、お気づきの方は連絡お願い致します。


[盗難日時]平成24年5月6日(日) 0:30〜17:00の間
[盗難場所]大阪府堺市北区新金岡
[状況]知人宅団地横にハンドルロックをかけ駐車。
   日中外出より帰宅後、バイクが無いことに気付き、警察へ盗難届けを提出。

[バイク]1983年式HONDA CB1100F
[ナンバー]名古屋と6389
[車体番号]SC11-2003111
[走行距離]約47,800km

[主な特長]白青外装(パールホワイトに青FBライン)に金コムスターホイール

[マフラー]エキパイ:テックサーフ/ステン サイレンサー:テックサーフ/チタン
[メーター]240kmマイル表示併記スピードメーター
[シート]FB純正表皮アンコ抜き
[エンジン]キジマメッキカバー(ポイント、ジェネレーター)
[キャブ]純正キャブ+K&Nエアクリ
[Fブレーキ]RC30ディスクローター+ブレンボ4ポットキャリパ
[Rサス]オーリンズ フルアジャスタブル
[Rホイール]VF750F純正18インチ金コムスターホイール
[ステップ]O&T+アルミステップバー

以上が詳細になります。

外装載せ換えて1週間しか経ってないので、写真が少なくすいません、、

【連絡先】skyline_gt_sports@yahoo.co.jp

ご協力頂けると幸いです。 (ヤフオク等でバラ売りの可能性が考えられます)

宜しくお願い致しますm(_ _)m



何か情報あればみなさんヨロシクです!



ここまで。



本当に少しの情報でもイイのでヨロシクお願い致します。

バイク盗難は許せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても悲しい出来事です(怒)
泥棒のやつ、自分の大切なものがある日突然無くなる…そんなこと考えないんですかね(怒)無傷で見つかるといいですね。
wahiromotor
2012/05/07 22:59
白昼堂々と、ハンドルロックの掛かった1100
無用
2012/05/08 20:25
白昼堂々と、ハンドルロックの掛かった重量級1100Fの盗難。オークションじゃなく。個人の二輪パーツ扱ってるショップを調べるべきですね。この不況下、販売店が関わってる事案が多発。これも事実です。
無用
2012/05/08 20:32
酷いですね!実は私のツーリング仲間のTWが、先月盗難に遭い可愛そうで、仕方がなかったです。腹立ちますね!
シモヤンブルース
2012/05/09 16:55
◆wahiromotorさん
ほんまに腹が立ちますね。
恐らく普通に盗んだヤツは金だけが目的なんでしょう。地獄に堕ちろって感じっすわ。」

◆無用さん
コメント有難う御座います。
車両が目的でもオークションでもなく・・・恐らくそんなとこも関わっているんでしょうかね。
バラバラにして個人売買でのパーツ販売なんでしょうか・・・・

◆シモヤンブルースさん
コメント有難う御座います。
最近ほんとに盗難が多いみたいです。
特に都会はちょっとラーメン食いに停めて出てきたら無いなんてケースもあるそうです。
腹立ちますね〜。
どうにかして見つけたいですが。。。
ツーリング仲間のTWも見つかればイイのですがね!!
じゃく
2012/05/10 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1100F盗難情報です。ご協力をお願い致します。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる