あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ帰ろう・・・愛知から愛媛へ

<<   作成日時 : 2012/05/10 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

とっとと書かないと忘れてしまうGW前半終了の日。


画像



4月30日朝。

テントの中。寝た時の笑い声と同じ声で目が覚める。

ははは・・・・京ちゃんの笑い声。

どうやら一睡もしていないみたい。

去年は雨音で目が覚めた思い出がある。

桃太郎神社の朝は爽やかさのカケラも無い。

ちょっとだけ二日酔いなのだが主催者の番頭さんの朝飯で癒される。

それにしても皆さんちゃんと朝は早い。


でも・・・・・




画像




朝飯食ってテントサイトをふらふらしていると・・・・・・??????

テントから生首が出てる(笑)

昨夜遅くに到着してわーーーーーっと呑んでテントに担ぎ込まれたホンマリ殿。

そう言えば・・・去年もテントに担ぎ込んだ覚えあり。

しかし・・・・仕事終わって普通に用意して関東からやってくるのがある意味凄い方。

そのままブーツを枕に寝てます。

これもある意味ツワモノです。



画像




本来ならラブラブのカップルが座るラブチェアに・・・・・。

金髪のおじさんと身体のゴツイおじさんが・・・・。

これはこれで可愛いツーショットだよね。

可愛い????ちょっと表現が違う・・・・お二人。




画像




島根のかっちゃんは早くも出撃体制万全。

相変わらず突然やってくる方です。



画像




やっぱりこんな場所でも光るカブ主さん!!




画像




GPZ900Rの荷台の鍋が素敵ね!!



画像




一人・・・・また一人と撤収して桃太郎神社を去っていく。

またどこかで。

またイイ酒呑もう。

そんな感じで。




人が旅立つのを見送るのは好きだがなんか自分が見送られるのって好きじゃない。

それでも適度な時間に桃太郎神社をあとにする。

去年と同じで橋を渡り岐阜側へちょっと走り東名へ乗る。

スピードはノンビリと走る。

意外と高速は混んでいないがそれなりなのでちょっとだけスリスリっと。

京都は大阪の渋滞ポイントも去年に比べれば混まずにスムーズに進む。

関西エリアも抜けてそろそろ給油かと思った瞬間にミラーに赤い影。



画像




さっきまで生首状態だったホンマリ殿に後ろから襲われる。

近場のSAに入って談笑していると????

見たこと有るCB750が入って来る。

あらら・・・・岡山の森田はん!!

なんかこの人普通によく合うのよね。

たぶんそれだけ走ってるんでしょう。

三人で昼ご飯食って再び西に向けて走る。

ホンマリ殿が先頭だとなかなかイイペース。

一人だとダラダラなんだけどね。


途中で森田はんが離脱。


パラパラはしているのだが大したことない雨。

合羽は使用せず。

ホンマリ殿と福山西でお別れしてしまなみ海道へ。

ホンマリ殿ペースに慣れたのか同じペースでしまなみを駆け抜ける。

ははは(笑)速過ぎ。



途中ふわりで一休みして帰宅は17時前。

帰宅して荷物降ろして横になったら爆睡でした。


そんな感じでGWの前半の旅が終わりました。


さて・・・・来年もイケるかな!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい偶然でびっくりしました。
ホンマリさんがひっぱってくれたおかげではよ帰れたけど(笑)にしてもじゃくさん 距離感がずれまくり…。
森田
2012/05/10 19:00
◆森田はん
やっぱり走ってないとあんな偶然は無いですね〜
どうやら途中までズッとホンマリ殿と走ってたんやね(笑)
あのお方はその後広島を堪能して九州に上陸し帰りに四国の宴に参加して買えるというとてつもなく距離感がまったくアホになっている方なんですよね〜(笑)
たぶん森田はんもまたどっかで会えるよ!!
じゃく
2012/05/10 22:56
お疲れ様でしたト
いいペースでスリ抜けるCBに着いてってヘその後じゃくさんに追い付いてヘまさか知り合いだったとは(笑)世間は狭いね〜
HONDA MARRY
2012/05/11 21:18
◆ホンマリ殿
ははは(笑)真面目な風貌で森田はんも結構飛ばすもんな〜!!!!!!!
バイク乗りなんて狭い世間だよね〜
だから面白いんだよ(笑)
ホンマリ殿さすがに明日は来ないよね!!
じゃく
2012/05/11 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ帰ろう・・・愛知から愛媛へ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる