あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議と落ち着く不思議な場所

<<   作成日時 : 2012/05/22 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




キャンプ場から帰る前にとってもイイ場所に連れて行ってもらった。

たぶんあの近辺や関西の方々はしっているのだろうが・・・・・



『野間の大けやき』

まあ、なんてことない大木のある場所なのだが・・・・



画像



これが不思議にえらい落ち付ける場所。

なんでなんだろう。

分からないのだが・・・・でもノンビリゆったり・・・・癒しの大木。

樹齢とか大きさとか・・・・そんなことは関係なくマジでイイ場所です。



画像




大きな大木には精霊が住むと言われているが・・・・

この大木の周辺にはきっと何か住んでいるんだと思う。

ベンチに座っちまうともう動く気が無くなる。

耳を澄ますと風になびく葉の触る音。

ここで呑んでここで寝れたらちょっと最高だと思う。




画像




すでに前夜飲み過ぎた野武士たちは・・・・・だらだらモード。

確かここは大阪府になるのかな??

キャンプ場は兵庫県だったと思う。

もうちょっと行けば京都府。

そんな場所にある大ケヤキ。

なかなか癒される場所。



画像




だらだたしていると老人がワンコを連れてやってくる。

老人もワンコもよたよた歩く。

老人に聞いてみるとワンコの歳は16歳。

よたよた歩くワンコがとっても可愛い。

老人もワンコもこの大ケヤキへの散歩を毎日してたらきっと長生きするんだろうな〜




そんな不思議な場所である。

行ったことが無い方は一度行ってみる価値のある場所です。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
正に

パワースポットですね♪(⌒〜⌒)
アール
2012/05/23 00:40
本当に癒しスポットで時間を忘れますねフ危うく帰る時間まで忘れそうでしたが(笑)
ホッシー
2012/05/23 12:47
◆アールさん
うん。パワースポットって言うかなんて言うかちょっと不思議はイイ場所でしたよ!!
あちらに行かれることがあれば必見です。

◆ホッシーさん
あそこは危険ですね!
ホントに時間を忘れて夕方までいそうな雰囲気でしたよ。また行きましょう!!
じゃく
2012/05/23 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議と落ち着く不思議な場所 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる