あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の中のバイクたちと明日は我が身のバイク乗り

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




何て事の無いキャンプ場でのバイクなのだが・・・・

なんか結構気にいっている一枚。

週末の宴明けの朝の一枚。

撤収準備をするために並べているバイクたち。

あたしゃ、こんな写真って好きなんです。



さて・・・・昨日の夕方のこと。

仕事してたら一通のメール着信。

相手はちょっと離れたバイク乗りの友人。

内容がちょっとね・・・・・

どうやら一般道で転倒して肋骨4本の骨折。

まあ、メールしてくるんだから大丈夫と言えば大丈夫なのだが・・・・

そんなメールに自分もちょいと反省。

調子に乗ってるといつそんな目に会うか分からないバイク乗り。

原因はウインカー未点灯の車線変更してきた車らしいのだが。

これが高速で普段とありえんスピードでやると間違いなくあの世行き。

明日は我が身なんてよく言ったもんだ。

それでも・・・・・正直に思う。

生きてて良かったと。

笑い話で済むんなら少々の転倒もお灸の一つだよ。




明日は我が身。


そうならないように。




画像



もう一枚。


走り出す瞬間のGPZ1100の風神様。

ちょっと動きが無いかなぁ〜

ライムグリーンのGPZはカッコイイよね!!

GPZ1100とバトルスーツに背中には風神様。

イイ絵になります。



皆さんも気を付けて。

明日は我が身を思い出して。

バイク乗るのに調子がイイと忘れちゃうんだよね。





明日は我が身。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ 確かに調子に乗りすぎてました(>_<) 痛いって言っているのに散々笑わて苦しめてくれた、じゃくさんとホッシ〜には次回何処かの宴で会った際にお礼をさせて頂きます(^_^)v
DESTINY-J
2012/05/24 11:31
◆ジェイさん
ははは(笑)生きてればそれでおっけい!!
笑い話で済んでるんだからね。
でもホントに冗談で説教って言ったのがホントになったね。
たぶんZRXから隼に変わって絶対スピードも変わって・・・やっぱり注意しないとイケない時期だったんだよね。
早く隼直してまた呑もやーーーーー!!
じゃく
2012/05/24 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の中のバイクたちと明日は我が身のバイク乗り あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる