あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出が出来なくても・・・仕事があっても・・・少しだけでも乗ったら気持ちイイんだよ!

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



気が付けばすでに6月。

この数カ月はあっちこっちへ遠出の宴に出向いていった。

さて・・・そろそろ身動きが取りづらくなってきた。

まあ仕事面はもちろんだが・・・・

遠出のやり過ぎでの高速費やらガソリン代やら。


今週も和歌山でのじゃばらの宴を断念。

来週も島根のバックジャパンを断念。

どちらも仕事になっちゃったのよね〜


今日も仕事をガッツリやって休日出勤なので16時には仕事やめ!!!!

少しでも走ろうとハンターさん。

ハンターさんなら近場でウロウロしてもまったく違和感なし。

意外と大型バイクなら煙たがられるのだがハンターさんはカブだもん。


画像



夕方ははすでに雲が厚くなっているのだが・・・・。

それでもまだ大丈夫。

家からハンターで10分以内の場所をウロウロする。

大型バイクだろうが小型バイクだろうがバイクに乗って当る風って気持ちイイ。


画像



たまに行く近場の大山寺。

お遍路のコースにもなっているお寺。

山沿いにあるので静かでほとんど人もいない。

バイクのエンジンを止めるとウグイスの鳴き声とお経の音。

ベンチに座って訪れるお遍路さんを眺めてみる。

かなりのお歳の方もいれば若者もいる。


画像




ほんの2時間ほどの土曜日の夕方の一時。

こんな日があってもイイのだろう。

さて明日も仕事を頑張って早く終わらせてバイク乗ろうかね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠出が出来なくても・・・仕事があっても・・・少しだけでも乗ったら気持ちイイんだよ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる