あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も夕方からハンターの日!!そして怪しい場所での遭遇は??

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



休日の日に仕事してるんだからもちろん社内でデスクワークなんてしない。

とっとと帰って今日もハンターさんで軽く峠道へ向かう。

蒸し暑いかと思えば案外と峠道は肌寒い。

峠を降りてくると丁度イイ感じに。

バイク乗りってこんな微妙な変化にも気付くのだから凄い。

夕暮れ時の畑のど真ん中を道を走る。

やっぱり気持ちイイ。



画像




ハンターに乗ると出来るだけ大きな道を走りたくない。

出来れば歩くよりちょっと早いスピードの方がイイ。

何故かって?

その方が走りながら色んなものが見えるから。

そして辿り着いたのが夕暮れ時の石手寺。

ほとんど人のいない石手寺はベンチに座ってボーーーーっとするには丁度イイ。

なんか昨日も今日もお寺かい。

実は線香の香りって好きなんですわ。

ほとんど無宗教の人間なんですが・・・・。



画像




石手寺の裏辺りをちょいと登るとある不気味な建物。

ここって意外に好きなんですが・・・・この時期は蚊が多い。

前に来た時は何年前か忘れたがニャンコが5匹ほどいてネコの巣って感じだった。

今日はいないな〜と思っていたら??

どこからか出てきた。


画像



人の顔を見ると一瞬姿を見せなくなったかと思ったらどこからかジッと見られてる。

どうやら悪さをしないか監視をされてるみたい。

それでも前足と尻尾が結構可愛い。


画像



ここってこんな像やら不思議なもんがいっぱいある。

たぶんこの不思議な建物の守り神みたいなニャンコなのだろうか?

帰ろうと思いハンターさんを引っ張り出すと??

どこをどうやって来たのかさっきのニャンコが道路の目の前にいる。

こりゃどうやら本格的に監視されているようだ。

彼らにとって招かれざる客なのだろう。


今日もほんの2時間ほどのハンターでのお散歩。

まあこれで十分。

働かなきゃバイクも乗れんのよ。

稼がないと遠出も出来んのよ。


さて引き続き来週も土日ガッツリ仕事の予定です。

来週も夕方には走れるかな?

ハンターさんのガソリン入れなきゃね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^^)/いつも楽しく見させてもらってます(^^)ハンターさんもいいですね!!更新楽しみにしてます:)
あまのっち
2012/06/04 01:18
(笑)そうなんです!働かないと行けないのです。
(^−^)ハンターカブ黄色カッコイ〜

シモヤンブルース
2012/06/06 19:48
◆あまのっちさん
コメント返し遅れて申し訳ないです。
ハンターさんイイですよ〜
結構楽しいです。あのスピード感が(笑)
最近、更新遅れてますけどボチボチやってますのでまた来て下さいね(笑)

◆スモヤンブルースさん
働かないとね〜乗れないし維持出来ないよね〜
黄色ハンター可愛いでしょ〜(笑)
じゃく
2012/06/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も夕方からハンターの日!!そして怪しい場所での遭遇は?? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる