あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末のキャンプ場・・・・・本気でマジでヤバイ場所なのかも。

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像




先週末の宴のキャンプ場。

場所はハッキリとは書きませんが・・・・・・・。

あそこ・・・マジヤバいかも知れない。

どうやら地元では結構有名な出るキャンプ場らしい。

宴の朝。

ご一緒した方が一言。

『夜中の1時に赤い服着た女の人が傘さして奥へ歩いて行ったよ?』

はぁァぁァぁァぁァぁァぁァ?????

あんな山奥のキャンプ場に赤い服の女の人〜?

ありえん。

マジありえん。

『車の中で寝てた人が夜に二人ほど歩いて行ったよ?』

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

それもまたありえん。


画像



そんな話を嫁としていた本日の夜。

デジカメで撮った宴の様子を見たら写ってるかもね〜(笑)

なんて軽い気持ちで二人して見る。

これが?????????????????????

まあ素人が見てるから何とも言えないのだが。

間違いなくオカシイのが写ってる写真が・・・・ある・・・・ある・・・・ある。

そんな場所に誰も座って無かったとか。

明らかにオカシイ光の影。

どう考えても歪んでいる顔。

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

二人して言う。

あそこ・・・・間違いなくヤバイ。

どう考えても本気でヤバイ。


皆さんも気を付けて下さい。

知らないキャンプ場で野営するときは。

案外と何も考えなければ何も出ないんだろうけど。

出なきゃ出ないでイインだけど。

でも・・・・・出たらやっぱり怖いもの。

ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お一人様キャンプも誰もいないキャンプ場では出来んわーーーーーーーー!

ヤバイヤバイ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い傘をさした女の人は、実はわたし…ではないですが、そういうのが怖くてキャンプまで踏み切れてません!
なお
2012/06/19 08:26
お持ち帰りの体質じゃなきゃ問題無し!!(笑)

ワタシ、昔、ケンタの琵琶湖の前日に大津のビジホに宿泊
一晩で五回位、同じ人が窓の外落ちてくんだわ(笑)
三回目位から、あ〜好きなだけ落ちて下さい!って思うようになりました(笑)
しげ
2012/06/19 09:58
ビビッたら負け。

これに尽きますw
生きてる人の方が怖いです。
気にしない♪です。

しかし、写真は消去しましょうw
ぐぅだら
2012/06/19 11:18
えっと(^^;;
僕赤い服着て傘さしてましたけど( ̄ー ̄)
気さくな兄やん
2012/06/19 12:41
怖いな〜。ソロでキャンプする時あるので、ちょっと怖いですね。。でも、楽しそう。。
(^−^)
シモヤンブルース
2012/06/19 18:07
ホンマルの集いやったとこも有名な心霊スポットだったよ。 釣り人しかいなかったけど(笑)
HONDA MARRY
2012/06/19 21:53
◆なおちゃん
さすがにどこのキャンプ場もこんなことないから大丈夫だよ!一人っきりってのはちょいと怖いけど大勢でのキャンプなら楽しいよ(笑)

◆しげさん
うひょーーーーーーーー!
それ間違いなく本物じゃわね(笑)
ちょいヤバイね〜でも何回落ちたら気が済むんだろうかね(笑)
しげさん、ちゃんとビックリしてあげなきゃ〜

◆ぐぅだらさん
おぉ〜凄いわwww
ビビるなって言っても怖いよ〜
でも確かに生きてる方が怖いってのは間違いないですね!
写真消去しますわ。

◆気さくな兄やん
あっ!確かにタオ君着てたのよね〜
もしかして女装してました〜(笑)
タオ君を見たんだろうか・・・・
林道の方へ歩いて行ったの??

◆シモヤンブルースさん
私もよくソロでやりますよ!
案外とそんな時はまったく気にしてないんですよ(笑)
楽しいからいいでしょ〜(笑)

◆ホンマリ殿
へぇ〜この間やった場所だよね〜
こわーーーーー(笑)
でもね〜酔っ払ったもんの勝ちだよね〜
じゃく
2012/06/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末のキャンプ場・・・・・本気でマジでヤバイ場所なのかも。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる