あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS BAR RiCE一年後の土曜日・・・再び。

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



約一年前。

とても居心地の良い場所が無くなった。

夜の街へ出て行けば最後は必ずこの店のカウンターで呑んでた。

ちょっと一杯って言って・・・・も終わらなかった。

居心地が良過ぎて。

行けば必ず知り合いのバイク乗りに出会える店。

そんなBARが無くなって約一年。


先週の土曜日の夜。

一夜だけの復活。

RiCE再び。

まあお店が復活する訳ではないのだが当時の常連さんと奈緒姉、マスターとビヤホール。

総勢30人以上。

これでも意外とまだこじんまりしたたんだろう。

本気で集めれば県内はもちろん県外からも収拾が付かないくらいに集まっただろう。


画像



まあ一年経っても・・・・ほとんどの人間は呑み方とノリは同じである。

ビヤホールなんでハワイアンや手品や抽選会なんかもやっていたと思う。

しかし・・・・・誰も・・・・聞いてないし見ていない。

あっちこっちで何回も乾杯!

久し振り〜の声や毎度!の声。

まったく・・・・こいつらと来たら一年経っても成長なし。

・・・・もちろん・・・・オレも一緒。

早朝早いからあまり呑まないつもりだったのだが・・・・

ビール呑んで焼酎呑んでハイボール呑んで・・・・・どひゃ〜ん!

全員とは喋れなかったがぜひまたやって欲しいものだ。

って言うかマジでBAR RiCEをどこかで復活させて欲しいと思う。



画像




奈緒姉やマスターともじっくり呑んで話したかった。

まあそれはそれでまた次の機会に地味に吞み会を!!

また呑みましょう!



画像




少々呑み過ぎて・・・・土下座侍になっている人もいた。

そこへSMの女王様が降臨したとか・・・しなかっとか・・・・(笑)

とにかく参加者全員はどっぷりと一年前のRiCEの一夜の復活に酔いしれた。

また呑もう!

馬鹿言って喋りながら!

笑いも涙もありながらね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加出来なくて、くやしいっす
dante
2012/06/25 23:04
あれでも少なかったです次は地味宴したいですね(^^)

2012/06/26 01:48
…誰だろうこの女王様…。

そして誰を踏み付けてるんだろう…(笑)
ゆずいも
2012/06/26 18:33
◆dante
ははは(笑)今度は声掛けるよ!!

◆鍋
希望者全員呼んだら大変なことになるな〜(笑)

◆ゆず姉
・・・・あれ??・・・・誰かな??

そして・・・Mの人は??
じゃく
2012/06/26 20:54
行きたかったなぁぁ。次の日が通常業務じゃなかったら絶対参加だったのにぃ………次回は是非!
Eis
2012/06/26 21:49
誘っていただいてたんやけどね・・・
ちょいと来客が・・(笑
そのうちね・・・(謎
ゼン
2012/06/26 22:19
あれ???
一部ではドSで有名なんですけど〜。(笑)

まっ、記憶は彼方に置いてきた。(爆)
ジュン
2012/06/27 00:12
そうなんです!
RiCE閉店から一年やったんです!
最初に そんな一言を言って乾杯したかったのに あなた達…
ビールだけ各自用意〜♪と言った私の言葉を無視して料理取りに行ったやろーっwww
マイクぶんどりゃ良かったwww
1枚目の写真が懐かしい♪
またやりましょう!
地味地味をwww
忙しい中、来てくれて ありがとうございました↑↑↑↑↑
RiCE・奈緒姉
2012/06/27 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAR RiCE一年後の土曜日・・・再び。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる