あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都より怖い使者来たる

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



どうも最近の週末は街に呑みに出る機会が多い。

まあ、ほぼバイク関連の方々との呑みの場なのだがね!

先週の土曜日も街へ呑みに出る。

京都の某MCの親分がやって来た。

その方の故郷なのかルーツなのかが愛媛県らしい。

そう言えば最初に会った去年の京都でもそれらしいことを聞いた。

そんな訳でうちのクラブの親方と二人で迎え撃つ。

愛媛にいる京都の某MCのryusunとで4人の吞み会。

まあまあ楽しいこと楽しいこと。


画像



今回はうちの親方が週末から旅立つ某ツーリングの壮行会と!!

GW明けに行った某雑誌の集会の打ち上げ。

話題はバイクから何やらムチャクチャで楽しいわwww

どうせ呑むならツマラナイ会社の吞み会よりこっちの方がイイ!!

一次会をサラッと終わらして二次会へ

こりゃ滅多に行けないちょっと高級な雰囲気のお店。


画像



なんか終いにはワインなんてもん呑んだんね〜(笑)

・・・実は・・・・呑み過ぎて最後の方はあまり覚えてないのよね〜(笑)

まあイイジャン。

楽しければそれですべてオッケイ!!

翌朝・・・呑み過ぎで・・・・ちょいと奥様に怒られたのは・・・内緒です。

従って今週はお酒をひかえモードのじゃくであります。

奥様曰く

『酒は呑んでものまれるな!!』

まったく何とも言い訳は出来ませんな〜(笑)

今週末は・・・・ちょいと大人しくしておきましょう。



さて・・・今週末。

色々な思いのある週末です。

新たにチャレンジするバイク乗り。

一年前に・・・逝ってしまったバイク乗り。

様々なみんなの思い。

とにかくご無事で・・・・武運長久。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都より怖い使者来たる あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる