あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS またかいな〜・・・勘弁してや〜

<<   作成日時 : 2012/07/10 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




ちょっとちょっとーーーーーーーーー????

勘弁してよーーーーーーーーーーー!!!!

ハンターさんの左の後部ウインカー。

根元からポキッとなってるやん(汗)

そう言えばいつだったか同じようなことがあった。

あん時はどっちのウインカーだったかな〜??

早速、いつものバイク屋さんに注文入れた。

しかーーーーーーーーし??

良く見ると右のウインカーも根元からヒビが入ってるやん(汗)

う〜ん・・・・・・ハンターのウインカーって高いんだよね〜

しょうがないから右も手配済み。

こりゃ次の休みはハンター修理だよ。



どうやらエフのリアタイヤも本日交換終了したみたい。

これで5月以来エフに乗れるぜ!!

この最近はズッとVTR君だったからエフに乗りたかったんだ。

さて・・・・次の三連休。

・・・・・もちろん・・・・・この時期は仕事。

・・・一日くらいは休めるかと思うけど天気がね〜・・・・微妙。

まあ焦らない焦らない。

仕事やら何やらで色々とごちゃごちゃしてますけどマイペースで行きましょう。

それにしても・・・・オフ車欲しいな〜

これで購入したら??

4台・・・・はははは(笑)

もちろん間違いなく嫁は実家に帰るでしょう。

持てないよね〜4台も!!

お尻を縦横割ったら4つになるぞーーーーー(笑)

何事も我慢かな〜

そんな火曜日なのだ!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前にブログ見させていただいたときもウインカーの話だった気がします…!
なお
2012/07/11 08:34
◆なおちゃん
そうなんよ・・・またなんよ・・・
まったくね〜困ったもんよね〜(笑)
じゃく
2012/07/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
またかいな〜・・・勘弁してや〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる