あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい放置してたら一ヵ月以上も書いていなかった。

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



気が付くと最後の更新から一ヶ月半以上も放置していた。

まあ仕事も相変わらず忙しいのだが・・・・

ツイッターやらフェイスブックやらミクシーやらと・・・・

ゆっくり考えながら書くブログとは違い瞬間瞬間のアップすることに満足してたんだろう。

と言ってもこのブログを閉鎖するつもりは微塵も無いのだがね。


この夏・・・・まあどちらかと言うとバイクにはあまり乗れていない。

毎年のことながらそれ以上にかな?

それでも濃い数日を過ごし・・・ショックなこともあり・・・・

もちろん面倒なこともたくさんある。

8月の旅のことはまた書くとします。


そんな9月も中旬の三連休。

仕事のゴタゴタで土曜日から今日半日は仕事。

それでも午後からやっと空いた時間が出来たのだが台風の影響で天気悪し。

ちょっとした電話がありやっと重い腰を上げたのが16時過ぎ。

こんな日はハンターさんの気分でキックして始動しようとしても起きないハンターさん。

ガス欠である。

あ〜あ・・・・(涙)

近くのガススタまで押して行き満タン給油。

曇り空の天の上は・・・・どす黒い。

軽装で出かけたので気にもならなかったが案の定走り出してすぐに大雨に会う。

この時期はイイね!

雨に当っても寒くも無ければ蒸し暑くも無い。

もちろん上半身も下半身も濡れ鼠のグショグショ。

それでも乗れれば気分も良い。

途中の国道でウルサイ珍走団が2台。

あまりにウルサイのでハンターさん全開でぶち抜く。

と言っても大したスピードじゃないんだけど(笑)

カブに抜かれたのが余程悔しいのかすぐに抜き返してくる。

そりゃ排気量の差で当然。

でも彼らって割と真面目に走るから前が詰まって来るとすぐに追い付く。

車が詰まってるので右に左にすり抜けしながらまた抜く。

そんな事を2〜3繰り返したら抜いて来なくなった。

せっかく遊びの対象だったのにね。



帰りはノンビリ山経由で帰る。

途中をわざわざみかん畑を抜けてちょっと小高い丘で休憩。

時間にしてはほんの一時間なのだが走って休憩して。

そんな些細なことだがバイク乗りはリフレッシュが出来る。

ホントはせっかくの三連休だから遠出をしたいのだけど・・・。

やるべき事をやらなければ人生楽しく遊べない。

ムリして遊んだってきっと楽しくない。

遊ぶ時はきっとしっかりと仕事もスカーーーンと空くんだろう。



帰宅したのは17時過ぎ。

明日も休みだが事務所に出て書類処理。

やっとかないと来週がしんどい。

どうせ・・・・雨だろうから・・・・だったら仕事してた方がね!

基本がバイク何だからバイク乗りって困ったもんだよ。


さてボチボチ焦らずやって行きましょうかね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはっ、更新だ♪
意外とね、連絡はしないけど、大丈夫か心配なのよね(笑

無理のない息抜きを心掛けましょう!
中間決算の時期だから、無理しちゃうだろうけど・・・
しげ
2012/09/16 23:58
■しげさん
うひゃ〜スイマセン(汗)
書くネタはあるんだけどなんか最近ダラダラしちゃてました。息抜きちゃんとやらなきゃね〜
来週末に出来ればラム酒で乾杯したいんだけど決算間近だからヤバいわ〜
じゃく
2012/09/17 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい放置してたら一ヵ月以上も書いていなかった。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる