あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜なやってるお部屋のお掃除

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




基本的にマメな性格でも細かい性格でも几帳面な性格でも無い。

どちらかと言うと超ファジーな性格と何でもやってみたいと言う見事にスチャラカな性格なのだ。

だから・・・・でもないのだが部屋の中は・・・・スチャラカ。

まあ8割くらいはバイク絡みとキャンプ道具で満載なのだが・・・・。

そんないい加減な性格で滅多に部屋の掃除なんてしないオレが最近コツコツと部屋の掃除をしてる。

しかし見事なくらいにこの数十年の物が満載(笑)



画像




バイク用品、キャンプ用品、バイク絡みの雑誌や漫画、パソコンが3セット、無線機etc

まったくどんだけ物があるんや・・・・。

だから不必要なものはとりあえず捨てる。

それでもこのありさま。

すっきりした部屋になるまでにどれだけかかるんだは不明。

そんな中でこんなもんも発見する。




画像





阿蘇ライダーハウスの無料宿泊券(笑)

布団付きで無料!!

期限は阿蘇ライダーハウスが存在している限り!!

さてさて・・・・いつ貰ったんだろう。

たぶん阿蘇ライダーハウスの何周年かのイベントに行った時に当った景品だったと思う。

そう言えばしばらく行っていない阿蘇ライダーハウス。

数年前までは割と年に2〜3回は訪れていた。

最近行ってないな〜・・・・・。

ノンビリと阿蘇の風景を楽しむのもイイかな〜

行こうと思えば日帰りでも行ける距離だけどここに行くんなら二泊はしたいといつも思ってた。

ちょっと最近は訪れていないので一人でブラッと行くのもイイのかと思う。




それはイイんだけど・・・早く掃除終わらせてスッキリした部屋にしなくちゃね!!

ボチボチとやります深夜のお掃除大作戦(笑)


明日の仕事に支障のない程度にね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エラいよ、アニキ!
うちも掃除してーーー!
とか思ったけど引越しで結構捨てて..
シンプルライフを送ってます♪

わりと(´∀`*)
Nyaaa
2012/09/23 16:30
◆Nyaaaの姉御
ははは(笑)人の家まで掃除する余裕ないよ〜(笑)
引っ越しすればいらんもん捨てるから身軽になれるからたまには引っ越しも必要かもね!!シンプルライフバンザーーーーイ!
じゃく
2012/09/23 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜なやってるお部屋のお掃除 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる