あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと可哀想な赤鳥さん

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



日曜日にいつものバイク屋さんで見つけた赤鳥さん。

一瞬、おっ!!!!!!っと思った。

どっちかと言うとうちのVTR君よりはCBR1100XX赤鳥さんの方が長距離クルーザー向け(笑)

イイジャンイイジャン!!

フルノーマルで程度もいいぞ〜。

でも・・・・・・・ちょっと・・・・・・残念・・・・・。


画像




メーター見ると・・・すでに95000km手前。

う〜ん・・・・ちょいダメかぁ〜

でもキレイな赤鳥さん。

どんな経緯でここへやってきたのか聞いてみた。

元オーナーさんは新車からこの赤鳥さんに乗ってたそうな。

まあ当然だが他のバイクにも乗っていた。

それが一台減り一台減り・・・・。

ついに赤鳥さんのみ。

まあ世間で良くある話なのだが・・・・。

嫁さんに言われたそうな。


『このバイク売りなさい』

そりゃ売りなさいって言われてホイホイ売るはずの無いバイク乗りなのだが・・・・

ここで究極の一言。

『私とバイクとどっちが大事なの?』

あ〜・・・・・・・・・・・言っちゃった。

それで10万キロまで残り5000kmでドナドナされちゃったらしい。

まあ旦那さんはある意味泣く泣くだったんだろうね。

他人様のご家庭にとやかく言う筋合いはないのだがね。。。、

確かに維持費もかかるんだろうがね。。。。。

人間きっと息抜きっても必要だと思うんだけどね。。。。

あくまでも他人様のご家庭なのでどんなご事情があるかは知りませんよ(笑)


でも・・・バイクで十万キロを走るってのはなかなか大変な訳で・・・。

大事に乗ってたんだろうと思う。

あと5000キロで達成の十万キロ。

きっと思いがあったんだろうな〜って。


ちょっと可哀想な旦那さんと・・・・赤鳥さん。

いつものバイク屋さんのたぁぼさんは!!

誰か乗ってあげて十万キロ達成を旦那さんに報告してあげたいってさ!!

さすがにそれだけの為にはあたしゃ買えないんだけど・・・・。


誰か残りの5000キロを走りませんか!!



そんなお話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜・・・・。
泣ける話じゃ・・・。
あと5,000キロ。
写真で観ても大切にしてたオーラがバンバン。
察して余りある、さぞかし無念だったろうに・・・。
いい乗り手が見つかるといいね。
Amano Jack
2012/09/24 23:24
◆Amano Jackさん
兄い〜なかなかイイバイクでしょ〜
漸オーナーさんが大事に乗ってたのが分かるんよね〜
本人さんには会ってないけどきっと無念だと思う。
誰かイイ乗り手が現れることを祈りますわ。
じゃく
2012/09/25 00:27
ウチの赤鳥君は13万キロです‥アチコチガタガタでもう一台欲しい気もしますが(笑)これキャブ車かな?どちらにしろもう増車は出来ませぬ。直さなくちゃいけないバイクばかり増えてく‥。
HONDA MARRY
2012/09/25 01:18
見なかったことにしよ…(笑)
森田
2012/09/25 11:18
◆ホンマリ殿
ホンマリ殿の乗り方で13万キロならこいつは15万キロは大丈夫かなぁ〜(笑)
さてキャブ車かな??
ホンマリ殿んとこはバイクあり過ぎだよ(笑)

◆森田はん
へへへ!問い合わせはいつものバイク屋さんのたぁぼさんまでね!!値段までは聞いてないんだもん!
これなら名古屋まで1時間で行けるよ!!
じゃく
2012/09/25 21:10
見なかった事にしよう。(笑)
ジュン
2012/09/25 23:44
■ジュン君
あらジュン君(笑)来年の牛にはこれで出走ですか!買うならお店に一言言っとくからメール頂戴ね(笑)

じゃく
2012/09/26 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと可哀想な赤鳥さん あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる