あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあなんて言うか毎年色々とあるよね〜

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




最近アレッと思ったこと。

なんでこんなに毎週末走れないのか・・・・。

去年はどちらかと言うとよくあちらこちら走った9月。

もちろん10月11月もあちこち走った。

それがどうだ。

今年は8月の俺節以来まともに走れていない。

まあ・・・・仕事や家庭は・・・無視しては走れない。

ましてや土日休んでまでは今年は尚更・・・。

気持ちの上でちょっと焦ってる。

でも・・・・この歳で焦ってもしょうがないって思う。

走れる時は走れるが走れない時は走れない。

自分のペースで自分の状況で。

皆で呑む大勢での宴にも行きたい。

でも・・・今・・・この最近・・・足りないもの。

完全ソロツーリングでの走り。

何事も原点に戻れ。

バイクに乗り始めて時やつい数年前までは限りなくソロでのツーリング。

そっか〜・・・・

一人で走って一人でテント張って一人で呑む。

その行程上で出会った人を大事にする。

決まって出会いじゃない偶然での出会い。

それでこそバイク乗りでありバイク乗りの特典ではないか?



と言いながら一人でも走れる環境を復活しなければね(笑)

まあね。

働けるときに働いて稼がなきゃ好きなバイクにも乗れないってもんだ。

さてさて・・・酔っ払いの戯言は・・・・

明日も頑張って仕事やってみよう。

中間決算までの残り4営業日だよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるわ〜
だから「知り合いばかりのソロキャンプ」とかを企画するんだけどね(笑)

まっ、
のんびりといきましょ♪
みにゃー
2012/09/26 00:23
■みにゃー姐さん
焦らずに焦らずに!
ですよね(笑)
みにゃーさんとも地味にどっかのキャンプ場で呑みたいもんですね!
じゃく
2012/09/26 07:19
同感。
集会も楽しいけど、こう毎年毎年同じ集いが続くと、誰も知り合いのいないソロキャンが恋しくなる。
先日行ったミーティングは誰も知り合いいなかったけど久しぶりに自由な孤独を楽しんだよ。
HONDA MARRY
2012/09/26 13:02
◆ホンマリ殿
集会は集会でめっちゃ楽しいんだよね。
でもそれだけじゃあ・・・。
やっぱりたまにはソロキャンして
出来れば知らないバイク乗りと一杯やって。
話して。
そんな変化もイイかな〜なんて!
たまには孤独ってもの必要だよね!
じゃく
2012/09/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあなんて言うか毎年色々とあるよね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる