あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂須賀の再来!!・・・・漫画の話しだけどね(笑)

<<   作成日時 : 2012/10/02 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



伝説の男・蜂須賀再来。

八方塞がりの現在・・・・・・・・

いや平安末期を快男子・蜂須賀が

非常識に突破する

超絶歴史

漫画。



ははは(笑)



その漫画・・・・ボーダーが復活してネオ・ボーダーで掲載されていることは知っていた。

何となく前作を知ってる人は・・・連載を見ていない。

あの時代・・・・

あの非社会的な蜂須賀に何を求めていたのか?

我々のある意味ヒーローであり教祖だったのかも!

酒に女に音楽に・・・・。



画像




あのボーダーがネオ・ボーダーで復活。

某SNSの知り合いのつぶやきで知って買ってきた。

2巻だけだがあの蜂須賀の行動はやっぱりあの時代のまま。

何故だか平成の世に復活したのに舞台は平安京(笑)

ひょっとしたら今の若者には受け入れられない蜂須賀のキャラクター。



画像




前作をまた一巻から読んでみようかと。

あっ!これ借りものだった(笑)

そろそろ返さないとな〜



相変わらずの蜂須賀の行動にはちょっと浸透する。


知っては??

意外にあの時代に生きた今でもバイク乗ってる連中って蜂須賀ファンが多いってことを(笑)

きっと蜂須賀の行動とバイクっていう時代に逆行している乗りものはマッチしてるんだと思う。



ご興味のある方は読んで見て下さい。

ボーダー全14巻

ネオ・ボーダー2巻



ネオ・ボーダー(1) (アクションコミックス)
双葉社
2012-09-28
ひじかた 憂峰
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネオ・ボーダー(1) (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ネオ・ボーダー(2) (アクションコミックス)
双葉社
2012-09-28
ひじかた 憂峰

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ネオ・ボーダー(2) (アクションコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん知ってま〜!
あらばしり
2012/10/17 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜂須賀の再来!!・・・・漫画の話しだけどね(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる