あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川かぁ〜

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



順調に仕事が終わるはずだった水曜日。

今日は定時退社日の日。

まあ今日から色々あってちょっと気が楽な日常の予定だった。

それが・・・・・

朝から部下が交通事故。

そんなに大したことはないのだが・・・・。

これで終わるかと思ったら大間違い。

退社間際の本社からのメールに一気に気分はブルーを通り越して灰色だ。




あまりドラマには興味はないのだがたまたま見た昨夜のドラマの風景。

それが四万十川。

さてさて・・・・いつから行っていないのか。

そう言えば北や西や東には走るが意外と南には走っていない。

四万十川・・・最後に見たのは・・・・。

どちらにしても日本の原風景みたいな風景がある場所。

出来れば一泊キャンプなんてもんで行ってみたい気がするのだが・・・。

どう考えても今週はムリなんよね。

だったら日帰りでちょいと走ってみたいってのが久し振りにワクワク。



どちらにしても本社からのメールの対応を乗り切らなきゃ明日は無い。

これが悲しいかなサラリーマンってもんの性なんだよね。

イケるのか四万十川。

デジカメ持って走りたい。



画像




しかし、真木ようこはええな〜

四万十川もいいけど真木ようこの方がもっとイイ。

実はめちゃ好きだったりする。

どうせなら四万十川で真木ようこみたいな人で出会えたらもっと嬉しい。

だが・・・・現実はそんなに甘いもんじゃない。

ははは(笑)



とりあえず後3日をクリアしなければね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十川かぁ〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる