あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ・・・・世の中こんなもんでいいんじゃない。

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




最近ちょっと思うこと。

バイクに乗っていると色んな人と出会う機会が多い。

もちろん魅力のある人。

あ〜こんな人だ〜って思う人。

特に魅力のある人には当然もう一度会って一緒に呑みたいと思う。

私の場合一緒に走りたいとは思うが技術が付いていかない(笑)

だから一緒に呑むのだ。

それでもその思いを全部達成しようと思えばほとんどの週末はバイクに乗って県外へ

・・・・なかなかそれも出来ないんだよね・・・・・


そりゃ仕事があったり家庭の事情があったりでね(笑)


それでもどうしても行きたい・・・会いたい場所へはムリして走る。

だから今週末は我慢の週。

本当は走りたい場所や会いたい人や呑みたい人がいる。

でも・・・今週は・・・・一人呑み。


さあ・・・来週末に向けて・・・・頑張らんとね(笑)


ちょっと見たい景色も・・・どうやら日曜日は雨模様。

どうしてもんかね〜

バイク乗り・・・バイクに乗らなきゃ・・・ただの人。

って言うかただの人どころか・・・・ダメな人だろうな〜



あの・・・走り出した瞬間にバイク乗りで良かった・・・って言う感覚が好きです。

アホですね。

たぶん・・・棺桶に入る一歩手前まで馬鹿なバイク乗りなんでしょう。

イイジャン。

それがバイク乗りの人生だもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れのち雨の予報にはがっかりですよね。
私もバイクに乗れない週末はテンション↓↓です。
乱友
2012/10/27 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあ・・・・世の中こんなもんでいいんじゃない。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる